人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

週末

今日もなんだかはっきりしないお天気でしたね~
昨日は たまった家事をやっつけたりして ちょっとすっきり~
そして今日はマ〇の「エ○クトーンの発表会」に行ってまいりました
タ○ちゃんと会場のロビーに到着すると マ〇が緊張した面持ちで座ってて
「ど~するよ~?メチャ緊張・・・」などと言ってました f^^*)
弾き語りだもんね そりゃあ緊張するわよね~ うん!
でも ヘアスタイルもアップして衣装もそれっぽくってカワイイ!
その後 小学生のコンペティション部門を拝聴!
エ○クトーンじゃなくて 今はヤ○ハのはS○AGEAって言うんですよね
もう私が習ってたころでは考えられないくらいのレベルの機材になってます
以前 一回だけ体験に行ったことありますが すごすぎました・・・σ(^_^;)
もちろん演奏技術もすごいんだけど これの操作ができるってことがスゴイ!
どんどん上手なコが出てきて 本当にすごいなぁ~って感心
そして いよいよマ〇がでるフリースタイル部門へ!
ここで ゆうきょちゃんも合流して3人でドキドキしながら聴いちゃいました
あんなに ど~しよ~ って言ってたけれど なかなかどうして堂々としてる
歌いだしは少し緊張気味だったけれど どんどんいつものマ〇になっていく
声もちゃんと出てて 歌にもなんだか心が打たれました
マ〇もちゃんと自分の足で歩き出したんだなぁって 思った一瞬でした
そして なんと次のESスーパーライブとやらに出るのに選ばれてました
マ○ おめでとう!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°




その後 友達と名古屋駅周辺でお買物~
なんと!毎日近くは通ってるもののまだ未踏の地だった 「ミッ○ランド・スクエア」
に行ってまいりました ヽ(*^^*)ノ 雨だったせいもあってか空いてましたよ~
まぁ 基本的に高いお店ばっかですが 雰囲気はイイですね~
雑貨屋さんで 結構な時間をすごし 店員さんとおしゃべりしつつ「ハーブティー」などを購入
最後に地下で 「富○商店」 「D○AN&DELUCA」 などを覗く・・・・欲しいものばっか・・
やっぱり散財癖のある私には 目の毒・・・・ でも 目の保養になりましたぁ ヽ(*^^*)ノ
(なんじゃそりゃ・・・ って感じですね) 今度は「マルコリーニ」でパフェでも食べる?
スポンサーは旦那くん? 割勘しよ・・って言われそうだけど・・σ(^_^;)
そろそろお腹が空いてきたので パスタを食べに行くことに!
美味しい料理と おしゃべりで楽しい週末は幕を閉じました 感謝♪

♡今日の戦利品♡
今日はバレッタを探して 友達をつき合わせちゃいました
名古屋駅近辺の ヘアアクセサリー屋を何件も付き合ってもらったんだけど
一番最初に見たのが一番よくて・・・決して安いものじゃなかったんだけど購入
イマドキは かんざしみたいな髪留めが多いんですね~ 
パーマかかってない私の髪でも留まりますよ~ って言われたけど
自分でやる自信も時間もないので やっぱりしっかり留まるバレッタに!
クリップだとどうしても落ちてきちゃうので・・・・!これで暑い夏も乗り越えられるかしら?
by sweetseason_hana | 2007-06-24 23:34 | Happiness
<< 心が平和に♡ ゲンキン?元気?なワタシ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧