人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

第一ステージクリア

なにが第一ステージクリアかっていうと~~ 仕事です (笑) 一週間が終わったぁ♪
今年もLui姉さんが ハ○イに行く時期となり 私もバイトがイッパイできる期間です
しか~し!今年は 社長の日本滞在と重なり・・・・ ちと大変な日々です
思ったとおり 意思の疎通が100%できないってことは こんなにフラストレーションが
たまるんだなぁ~ ま 私がバカなのかもしんないけどさ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
しか~し!Lui姉さんが 海の向こうでがんばってるんだから 私も頑張るぞっ
どうかどうか 第2ステージも無事にクリアできますように☆ (>人<*)!!!

♡今日のがっかり・・・♡
なんだかヘトヘトでノドも痛かったのですが 特訓&練習に行ってきました
久々に特訓を受けたのでしかたないのですが 筋肉が衰えてるって言われちゃった・・・
調子悪いなんてことは イイワケになんないよな・・・ ふぅ~ がっかり(/_<。)
by sweetseason_hana | 2007-06-15 23:25 | Others
<< 恒例2人デート アフター5♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧