人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

蕁麻疹・・・その後

久々に病院に行ってきた・・
蕁麻疹がずいぶんと治まってきて 飲むクスリの量が減ったため 2ヶ月ぶりの総合病院
しかし相変わらず 混みあってるなぁ~  と思いつつ文庫本とともに待合で待つこと40分
やっと呼ばれて 中で10分ほど待たされて・・・・診察は3分 σ(^_^;) 

「どうですかぁ?」
「今のところ治まりつつあります」
「じゃあ しばらく夕食後に1錠で 様子をみましょう」
「はい」
「では お大事に~」 

で おしまい・・・・ まぁ よくなってるからイイんだろうけどね
そして また薬局で待たされること 20分
いつものクスリ (それも錠剤) だけどこんなにかかるのね・・・・(┯_┯)
あ~ これで2ヶ月は持つかな (蕁麻疹が再発しなければ・・の話ね)
病気と付き合うのってホントに大変 私なんてたいしたことないほうなのにそう思う


♡今日のハッピー♡
王子が お仕事で異国に旅立ったのですが ファンあてにちゃんと報告してくれる
こんなシアワセなことってないなぁ~ はぁ~ もう完全に錯覚しちゃうわよぉ~♡
by sweetseason_hana | 2007-06-05 23:15 | Others
<< 誕生日♪ 充実した日曜日♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧