人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

残念っ (>_<)

残念っ (>_<)_d0048140_15405149.jpg昨夜はメルから帰国中のsachiと再会の予定でした
が・・・ 忙しさからか体調を崩しちゃったとのこと
ひょえ~ (´A`。) ざんね~ん・・・
でも 身体が第一だもんね せっかくの帰国なんだもの
早く体調不良を治して 充実した日々をすごさないとっ!
というわけで kayちゃんとまたまた2人で晩ごはん
以前から気になっていた 「ゲンカツ」 (旧キムカツ)へ♪
お店はモダンな感じで 照明も間接照明っぽくって
画像がイマイチ暗いですけど・・・・σ(^_^;)
kayちゃんと2人で 「プレーン」と「黒胡椒」を
半分ずつ食べることにっ! キャベツも瑞々しくって
ゴハンもつやつやで お肉もやわらかくって満足~

ひとしきり食べてしゃべって (ここんとこ毎日会ってる?笑) kayちゃんはレッスンへ
私はその後 カロリー消費のために3駅ほど歩いて帰りましたよ~ (*^^*)

♡今日のニマニマ♡
帰り道 王子からのメッセージがあって・・・ 電車でにんまり
ヘンな人多いからな・・・ って私もそう思われないように気をつけなくっちゃ~σ(^_^;)
by sweetseason_hana | 2007-05-22 23:29 | Happiness
<< 網戸の張替え Happy Birthday >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧