人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

食べて しゃべって 笑って~ ♪

今日は まりきちちゃんとタ〇ちゃんとkayちゃんが家に遊びに来てくれました
せっかく こっちに来てくれるということで お昼は例のシチューランチに行くことに!
みんな 美味しい美味しいって笑顔で食べてくれたので 私も嬉しくなる~♪
ランチの間に kayちゃんが晩ごはんにカレーを作ってくれることが決定ヽ(*^^*)ノ
         (↑ ほとんど私の強引な引き留めによるものですが・・・・)
残念ながら まりきちちゃんは用事が入っていて 夕方帰らなくてはいけないとのこと・・・
ちょっと淋しいけれど それまでの時間 たっぷりしゃべり倒しましょ~
というわけで私の家に来てもらって 午後は 久々の再会を喜び近況を語り合ったり・・・
まりきちちゃんも 今の場所でゴ〇ペルを思い切り楽しんでいるようで 感化される
持ってきてくれたDVDをみせてもらったり 私たちのイベントのDVDをみてもらったり(*^^*)
たっぷり時間があると思っていたのに あっという間にまりきちちゃんはリミット(>_<)
離れていても離れている気がしないのは 本当に不思議☆ また絶対に会おうねっ!
と再会を約束して まりきちちゃんとしばしのお別れ~・・・・(/_<。)
タ〇ちゃんが まりきちちゃんを駅まで送ってってくれました どうもアリガトね<(_ _*)>

食べて しゃべって 笑って~ ♪_d0048140_42564.jpgそれからkayちゃんが カレーを着々と作ってくれました
これが 野菜の旨味が満載でとっても美味しいカレー
kayちゃんの旦那さまのEさんも 会社帰りに無理やり
家に寄り道してもらって うちの旦那くんも帰ってきて 
5人での楽しい夕食となりました  ヽ(*^^*)ノ
このカレーには にんじんがかなりたくさん入ってて
栄養満点で美味しかったぁ~ ズッキーニやらナスやら
オクラも入ってるんですよん ♪♪♪
kayちゃんに作らせちゃって ホントにすみません 
私は偶然 前日からマリネにしてたサーモンで 
サラダを作っただけ・・・ (>_<)

今回はホントに 全然おもてなしできなくてゴメンナサイ <(_ _*)>
みんなのお土産のお菓子も 食べてばっかりで写真撮り忘れ・・・・
本当にご馳走さまでした 謝謝 <(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>
そんなこんなで今日は しゃべり呆けていた感じの一日でした♡
kayちゃん夫妻が車で帰るのを見送ったあと タ〇ちゃんを駅まで送って
タ〇ちゃんの姿が見えなくなるまで名残惜しく送ったあと 帰りました
みんなが帰った後って やっぱりなんか淋しいなぁ~ と旦那くんとしみじみ
また 遊びにきてくださ~い!

食べて しゃべって 笑って~ ♪_d0048140_8521655.jpg♡今日のメロメロ♡

タ〇ちゃんが 私が喜ぶレアなものを持ってきてくれて
しばし・・・・ 溶けました ワタシ・・・ (爆)
kayちゃんとまりきちちゃんにあきれられつつ 溶けました
タ〇ちゃん (&ア〇ちゃん) 本当にアリガト ♡♡♡
by sweetseason_hana | 2007-04-30 23:46 | Happiness
<< ひとり映画 その4 Prepare for ・・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧