人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

みちくさ

THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan【初回限定盤】
吉井和哉 / / 東芝EMI
ISBN : B000MV8Y

届きましたぁ~! 待ちに待った DVD ♪
このDVDの発売記念(かな?)で タワレコでツアーの写真を展示してあるとのこと
東京と大阪は なんと 「衣装」 の展示もあるそうな・・・・うぅ・・ 触りたい
名古屋は 写真だけだけど ふーみんと待ち合わせして行って来ました
思わず 売場にもかかわらず 壊れる私とふーみん ♡
つきあってくれた kayちゃんにも 「たいがいだね~」(←名古屋弁?)と笑われました
ほんと みんな 「たいがい」 だよね~ (爆)
でもね いいの カッコイイから~ 今週末は 「YOSHII NIGHT」 だし 楽しみだっ

♡今日のハッピー♡
そりゃあ 王子のDVDが届いたことよねっ しかし・・・・今夜は観れるかしら??(謎)
by sweetseason_hana | 2007-04-05 23:53 | Love
<< 一夜をともに・・・・ ♡ 春の京都 >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧