人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ひとり映画 パート2♪

ひとり映画 パート2♪_d0048140_1541253.jpg  今日は CINEMA CARD だと1,300円で観れる日なので 
  また 「ひとり映画」 してきました (*^^*)
  「the Holiday」と「アンフェア」で 寸前まで悩んだのですが 
  Happyになりたかったので 「the Holiday」 に決定♪
  終わった後 心があったかくなる映画でした
  なんせ主役の4人も 脇を固めてる人たちも とってもチャーミングでした
  そして2つの舞台のコントラストも めちゃよかったしっ!



「CAにサン〇・アナの風が吹くと何かが起こる」 とか なんか私が好きなワクワク感を
そそるセリフもイッパイ 英語はそうたいしてわかる人なわけじゃないのですが 
なんだかこの映画のセリフは 結構 頭の中に飛び込んできて それが なんだか
すごく 可愛くて素敵だった気がします 「オシャレな出会い」 って訳してあったんだけど 
Cute っていう表現が使ってあったり~ 他にも 忘れちゃったけど (← わかってるんかい?
ホントに・・・) おぉ!っていう表現があったりして ニマニマ(*^^*)
アーサーの授賞式では 小さくですが拍手しちゃったし・・・ (← またかよっ)
最後にアマンダの涙を見た時には・・・お決まりのごとく 泣きましたけど~ (┯_┯)
ケイト・ウィンスレットは 「タイタニック」のRoseのイメージが強かったんだけど
コメディエンヌとしても 私は結構好きですね♡ キャメロンは 文句なしにカワイイし!
衣装は どれもこれもオシャレで みてて楽しかったですよ 見習いたいもんだっ♪
そして なんといっても音楽が期待以上にヨカッタのです
クリスマス休暇の物語なので当たり前なんだけど クリスマスソング満載♪
去年 Liveのために必死で覚えた 「Winter Wonderland」 やら
大好きな 「Last Christmas」 やら・・・・ どれもこれもキラキラ☆
最後のシーンでは なんと!「You Send Me」 それも Arethaぢゃないですかっ!
きっと また思いっきり身体動いてたと思います・・・ うん ぜったい・・・ σ(^_^;)

家に帰って アイロンかけしながら 「恋愛適齢期」 を観ちゃいました
前からみ損ねていたので 勢いついて観れて よかったです (*^^*)
ジャック・ニコルソン はやっぱりス・テ・キ♡  春だ 恋の季節だっ♪

それから♡今日のハッピー♡ですが だいたいテーマになることがハッピーなことが多く
それ以外でハッピーを探すのも難しい日もあったりするので 今日からは
◇今日の〇〇〇◇ しよっかな~ 〇〇〇の中味はその日の気分で~♪

◇今日のアリャリャ・・・◇
映画が終わって トイレに行って帰る時のこと・・・・ トイレからシネコンの出口へ 気分もよく
歩いてると 「すみませ~ん」と追いかけてくる女性の声!「ん?私ですかσ(^_^;)?」
と振り向くと 「あの あの・・・ スカートが!」とその女性 「きゃあ~! うそっ」
なんとなんと・・・ スカートの裾がまくれあがって お尻が見えてるし・・・(┯_┯) サイテー
まぁ その女性くらいしか見てなかったと思うのですが・・・・
「本当にありがとうございました」 と深々と頭を下げると 「いえいえ~ ちょっとビックリでした・」
いやいや 私のほうがもっとビックリしましたです・・ ハイ でも教えてくださってアリガトウ
でもきっと その人誰かに話すだろうなぁ~ 「今日さぁ~・・」 って・・・・
まぁ 笑いを与えたということで イイコトしたなっ  あくまでプラス思考の私でした
みなさんも お気をつけあそばせ♡ (爆) 
by sweetseason_hana | 2007-03-27 23:14 | Impression
<< I may be strong... 記録更新だっ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧