人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

またまた 動物園へ・・・・♪

今日は旦那くんもお休みだったので ちょっと朝寝坊(9時まで寝られました(*^^*))
そして 旦那くんが最近ありつけなかった(←すごい人気で すぐに売り切れるため)
近所のカフェの「ポークシチュー」を予約していたので お散歩がてらブランチに!
相変わらずの大人気! 予約しといてよかったよ・・・ ホント・・・
旦那くんは パンのおかわりをしっかりしておりました ヽ(*^^*)ノ
私も 食べたかったけど そこはガマンガマン・・・
それでも おなかは満腹なので 旦那くんをウォーキングに誘うも 渋られる・・・・

またまた 動物園へ・・・・♪_d0048140_1614181.jpg
近所で歩くのはイヤだそうで 提案されたところは「東〇動物園」
私は一体 一年に何度 動物園に行ってるんだろ σ(^_^;)
kayちゃんの旦那さまに 旭山動物園の素敵な本を頂いたので
シロクマも 観たくなったし 70周年ということで さまざまな趣向が
こらしてあるって新聞にも載ってたことだし お出かけしてきました
旭山動物園には かなわないけれど 動物園はやっぱりイイね
Eさん 素敵な本をアリガトウ♪ すっかりシロクマにやられてます
しかし 今日はお天気はよかったけれど 寒かった~ (/_<。)




またまた 動物園へ・・・・♪_d0048140_20481547.jpg

まず いつもはお堀で隔離されてるライオンのエリアへ
ガラス越しではありますが (←当たり前だっちゅーの)
ライオンがすぐそこで まったり~ のんびり~
午前中は オスライオンくんも そばにいたそうです
いつも オスライオンには遭遇できない私・・・
次回は 午前中に来てKingに会いたいなぁ~


またまた 動物園へ・・・・♪_d0048140_2053259.jpg

これはキリンの目線からキリンをみたところです
キリンを見下ろすなんて 珍しいでしょ?
とっても かわいいキリンさんたち
ここは餌場なので 本当に間近でみれます
この趣向は ずっとやってるのかわかりませんけど
子供たちも すごく身近に動物をみれますね


またまた 動物園へ・・・・♪_d0048140_20573873.jpg
またまた 動物園へ・・・・♪_d0048140_20582891.jpg
カンガルーも 
すぐ そこにっ!
→ 手前のコの
お腹の中には
赤ちゃんが
   入ってます
かわいいっ!!




またまた 動物園へ・・・・♪_d0048140_21342875.jpgまたまた 動物園へ・・・・♪_d0048140_2131445.jpg







              

          大好きな シロクマ や コビトカバ もみんな元気~ ヽ(*^^*)ノ

またまた 動物園へ・・・・♪_d0048140_2113097.jpg

← これは カリフォルニアアシカ だったけな?
お昼寝してたりなんかして めちゃ萌え~(笑)
左のコなんて 笑ってません?
結構 人気があって 人がいっぱいいましたよ




またまた 動物園へ・・・・♪_d0048140_215459.jpg
そして夕方になり東〇スカイタワーに上りました 
旦那くんは高所恐怖症なのに・・・ σ(^_^;)
ミモザも満開で 青い空と黄色のコントラストに
なんだか すごく感動しちゃいました (*^^*)
とってもよいお天気なので 御岳までみえたんですよ
そして太陽が沈む瞬間まで まったりしちゃいました
気がつくと 旦那くんはぐっすり眠ってるし~ (笑)
そして私は キレイな夕日が山(?)の向こうに沈むまで
観ていられたのでシアワセ~♪
こんな時間が贅沢だよなぁ~ うん・・・


またまた 動物園へ・・・・♪_d0048140_2182062.jpg
   ♡今日のハッピー♡

   とても久々に万歩計をつけてでかけたのですが 
   今日は14,116歩でした 結構歩いたなぁ~
   しかし・・・食べる量はあんまり減らしてもないので
   効果は出るのか???・・・ ですね
   でも 身体のために歩くのはいいに決まってるので 
   気負わずいきまーす!
   →私の携帯でだけ 夕日が撮れました
   明日もイイ日でありますように☆彡 
by sweetseason_hana | 2007-03-21 02:32 | Happiness
<< 焼肉ナイト♪ チャレンジ!!! >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧