人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

いよいよ お待ち兼ねの・・・

ELTON JOHN&TIM RICE’S アイーダ(劇団四季)(CCCD)
阿久津陽一郎 佐渡寧子 濱田めぐみ 飯野おさみ 山添功 / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ



劇団四季のミュージカル 「ア〇ーダ」
sakuraさんに連れてってもらった 京都公演でハマってしまった私
その 「ア〇ーダ」が なんと!この5月から名古屋でロングラン公演(かな?)
なので、もう 嬉しいのなんのって・・・・ \(^-^\) (/^-^)/
今日は そのチケットの先行発売があって「四季の会」会員である
sakuraさんにお願いしてチケットを取ってもらいました♪
はぁ~ 貧乏なくせに月イチ「ア〇ーダ」になっちゃいました σ(^_^;)
きっと この先も行ってしまうんだろうなぁ・・ うぅ・・ そんな自分が怖い
旦那くんにも 呆れられる始末です
あぁ~ でもマジで楽しみです 大泣きすることは必至ですが・・・
一人で行く日は ちとセーブしなくちゃね・・・ (← って多分無理だねっ)

いよいよ お待ち兼ねの・・・_d0048140_207785.jpg
♡今日のハッピー♡

旦那くんをおだてて ジャムを作ってもらっちゃいました
とはいえ 量ったのは私で 彼はアク取りしてくれただけ・・・
しかし A型らしくキレイにアクをとってくれたので
美味しい 「いちごジャム」にっ!
ヨーグルトにかけると めちゃウマですよ~ ジュル・・・・
by sweetseason_hana | 2007-03-17 23:17 | Favorites
<< Step One♪ やっと 追いついた・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧