人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ひとり映画

ドリームガールズ オリジナルサウンドトラック
サントラ / / ソニーミュージックエンタテインメント



今日はファーストデイのため 映画が1,000円で観られます
最近 映画館で観てないのもあって 昨日から決めてた映画鑑賞
早起きして 家事をやっつけて 車で15分くらいのところにあるシネコンへ!
目的は 「ドリーム・ガールズ」 先日買ったスタバのマグにお茶を入れて準備万端♪
このシネコンのシネマカードとやらに勧誘され・・・・ 入ってしまった
無期限で6回みたら1回タダになるようだし・・・ 火曜日は少し安くみれるし まぁいっか!

やっぱり平日なので 理想のシートで楽々観賞 ヽ(*^^*)ノ
この映画は予想通り まばたきもしないくらい夢中になって観てしまった・・・・
アカデミー女優の ジェニファー・ハドソンの歌はすごすぎました
どんなに私が説明しても伝わらないので 観て耳で確かめていただきたいなっ♡
もちろんビヨンセも美しいわ 歌は上手いわ・・・・で脱帽
でも やっぱりこの映画は ジェニファーかな・・・ σ(^_^;)




だんだん映画にのめりこむに連れて・・・ 映画館にいるというのを忘れて
まるでライブに来ている感覚に陥っていき・・・・・
気がついたら 一人でメッチャ拍手してしまってました ゞ( ̄∇ ̄;) ひょえ~
私の列には 誰も座ってなかったので ちょっとホッとしましたけど 前の数人が
振り向いてみてたので ちょっとだけ恥かしかったですが・・・ 
きっとみなさんも拍手したかったはず!
ストーリーも泣かせどころ満載で 泣いて笑って 一人で堪能してまいりました
やっぱ 私は映画観賞は一人がいいっぽい・・・・ σ(^_^;)
それにしても ビヨンセはこの映画のために10kgもダイエットしたとか・・・ すごいっ!
その甲斐あって すごく衣装のドレスも決まってましたよん♪
エンドロールまでしっかりみて 泣いた後丸出しの顔で劇場を後にしてきました
しばらく ひとり映画に 嵌るかも~ (笑)

ひとり映画_d0048140_16202313.jpg

    ♡今日のハッピー♡
     母が父に持たせてくれた
     「ト〇ン・ブルー」のバケット
     で ラスクを作ってみました
     やっぱ ここのパンは美味しいよなぁ~ ♪♪♪
by sweetseason_hana | 2007-03-01 22:58 | Impression
<< 久々のランチタイム スパムむすびBreakfast >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧