人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ちょっとナーバス・・・
ちょっとナーバス・・・_d0048140_1552364.jpg
今年もイチゴの美味しい季節がやってきましたね~
甘いイチゴって 何もつけないのが 一番美味しい♪
この色とあま~い味は なんでこんなにシアワセな
気分にしてくれるんだろう・・・ (*^o^*)

最近 ちょっと考え込むことがしばしば・・・
原因はわかっているけれど 考えたところで
1人じゃ解決できることでもないのでね
でも 自分がどうしたいのか? ということは
ある程度 結論を出さなくちゃいけないのに
考えれば考えるほど 結論が出ない σ(^_^;)
しかし そこはO型なので ある程度開き直る


とはいえ時間は経っていくんだし そのうち心の内が見えてくるかもしれないしね 
昔からの悪いクセの「取り越し苦労」なところ だけど それもワタシ・・・
楽天的なのもウソじゃないけど 本当は結構「ナーバス」なマイナス思考も 私の心の中に
たくさんあるんだと 改めて気づかされる おっと・・・思い切り愚痴ってしまっている
そんな気分も このイチゴの甘さでシアワセな気分になったんだ! 
って言いたかっただけなんだけどねっ ヽ(*^^*)ノ

♡今日のハッピー♡
なんて書いてたら・・・・・・・・
♪決して なげだすものか逃げ出すものか 怯えるなMy foolish heart ♪(Lyrics 吉井和哉)
って耳に飛び込んできた こっちでも救われた気がした
by sweetseason_hana | 2007-02-10 20:33 | Others
<< What A Wonderfu... 永遠の抱擁 >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧