人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

For Spring

昨日は 夕方からお出かけすることに!
お仕事帰りのkayちゃんと待ち合わせして 化粧品のお買い物に付き合っていただく
約束をしていたのですが その前に髪を切りに行くことに~♪
このところ 少し悩めることも抱えてる(←そんな深刻じゃないですけどね)ので
髪をバッサリ切ってみよっかな・・・ なんて考えたりしながら美容院へ到着
すると・・・ なんだこの若い男の子たちは・・・( ̄0 ̄;
オマケに みんななんか オシャレなコばっか・・・なぜなぜ?
アフター5は混むだろうと思ってたので 早めに来たのになぁ
この美容院はカット専門で しょっちゅう髪を切る私の「お気に入りの場所」
どうやらクチコミで 大学生の男の子たちに広まってる感じ~・・・
まぁ 安い料金でちゃんと切ってくれるもんね 美容師さんたちみんな感じイイしね!
というわけで 待つことに・・・ しかしkayちゃんとの待ち合わせの時間が迫る
やっと 私の順番が回ってきた イスに座るなり 「18時15分までに切り終えてねっ(*^^*)」
という私に 嫌な顔もせず 「了解!大丈夫っすよ」 とイケメンの美容師くん♪
で 髪を切ろうかなぁ って相談すると 今のままのほうがイイということに!
切るのはいつでもできるし 衝動で切るのは辞めといた方がよいって言われちゃった
その代わり 「ナンパされるくらいに切ってあげるからね~」って・・・・
私を何歳だと思ってるんですか アナタ・・・・・・ (苦笑) 
どんなに綺麗に切ってくれたって ナンパなんか絶対にされないから・・・σ(^_^;)
果たして 長さはほとんど変わらないまま軽くしていただきました
前髪も 切ってもらって 「あ~ スッキリしたぁ!」 
そして 予定通りの時間にカット終了 さすがっ!ヽ(*^^*)ノ
待ち合わせの場所まで歩いて向かう途中 声をかけられましたが・・・・
またまた いつもの 「道のお尋ね」 でしたぁ~ ゞ( ̄∇ ̄;) それとアンケート 



そして kayちゃんと会って「ロ〇シタン」と「R〇K」にてショッピング♪♪♪
ロ〇シタンでは 新しいシリーズの「チェリーブロッサム」のシリーズのサンプルが試せました
なんと このトワレがいい香り~ 夏に「オレンジ」を購入しようとしたんだけれど
ミドルとラストの香りがなんか想像してたのと違ってたので 買うのを断念したのでした
これはどうかな?とつけさせていただくと トップもミドルもラストも想像通り~
kayちゃんも私も かなり気に入るヽ(*^^*)ノ 
というわけで 貯まったポイントカードの交換期限もせまっているので
本日会社帰りに予約してきちゃいました まだ発売前なので!
来月は 待望のファンデが出るみたいだし 楽しみ~ (サンプルの使い心地はいかに・・)
R〇Kでは またまた限定発売の春のルージュを衝動買い 
リップとグロスが一本になったタイプで 塗ってもらったら欲しくなってしまったのだ

そして お買い物後 kayちゃんのレッスンまで お茶タイム
メインは ユニットのこれからのことなどについてのもろもろ・・・・ 
なんとか行動を起こさないと 何も始まらないってわかってるんだけど
正直 いろんな不安があるけど 動いてみないと・・・・
そんなこんなで あっという間にkayちゃんとは お別れの時間に!
kayちゃん いつもながらホントにアリガトウ <(_ _*)>


For Spring_d0048140_17233592.jpg
♡今日のハッピー♡
久々に YOMEちゃんレシピの 
「アボカドの柚子胡椒炒め」
を作りましたよ~ 柚子胡椒は先生からいただいた
福岡のもので いつものよりもやっぱり美味しいの~
パプリカ 黄色がなくってオレンジでやったけど
まぁ 色合いも明るくなってよかったかな・・・
美味しいものを食べると シアワセな気分になるね
by sweetseason_hana | 2007-02-02 23:59 | Happiness
<< 至福のNight & Day♡ 休日は美術館で♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧