人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

楽しかった週末♪
土曜日 ひょんなことから普段はお話できない人たちとお話する機会がありました
自分の知らない世界の話を聞くのが とても大好きな私
なのでそんな時間は楽しくって あっという間に終電に σ(^_^;)

楽しかった週末♪_d0048140_22364822.jpg
そして日曜日 erianちゃんとyk-miuさんと
Yuksterちゃんが家に来てくれました 
「何かを作って食べようっ!」 というわけで
私は 『手打ちパスタ』 と『トマトとレタスの
さっぱりサラダ』を提案♪ (*^^*)
(↑そろそろ作らないと忘れるので~)
朝のうちに生地だけ作っておいたので
erianちゃんとYuksterちゃんに
それをうすーく伸ばして 切ってもらうことに!
その間に 私はソースとサラダを作る

楽しかった週末♪_d0048140_22474752.jpg
そしてyk-miuさんは 『にんじんと黒豆のマリネ』と
『かぼちゃのクリームチーズサラダ』 を!
こちらは まったくmiuさん1人で作らせてしまったσ(^_^;)
彩りも鮮やかなお皿が どんどん完成してゆき・・・・・・・
ジャジャ~ン!と完成 (写真をみてね(*^^*))
野菜もたっくさん摂れるし バランスも取れてるのでは?
パスタの麺も とってもキレイに切れててステキ~ ヽ(*^^*)ノ
ソースも味見しなかったけど ちょうどよい塩加減になった
そして にんじんのマリネも かぼちゃのサラダも絶品!!
「ポ〇・レヴェック」のイチジクやらクルミの入ったパンを添えて
贅沢なランチタイムとなりました 

楽しかった週末♪_d0048140_2351815.jpg

そして デザートは erianちゃんが作ってきてくれた
「バナナケーキ」♡  (*^^*) でお茶タイム
くこの実もイッパイ入ってて しっとりおいしい♪
大好物の 「茶梅」も 緑茶、烏龍茶で漬けたもの2種類
その後 いろ~んな話に花が咲いて 時間の流れは速い



作ってる間も もちろんお食事中もたくさんの話をしましたよ~
みんなしっかり自分を持ってるよなぁ~ って感心 (*^^*) 
今日もとても充実した なおかつ大笑いの話をイッパイしたよね~
笑うことは 「免疫力」を高めるんだからイイコトなのよ~♪
今週も 心にビタミンをいっぱいもらえました ヽ(*^^*)ノ

♡今日のハッピー♡
すごーく必要ってわけじゃなかったんだけど SALEで手袋を買いました
あったかい~(*^^*) 手も寒さから守ってあげないとねっ
手って案外と年齢がでるものね~ へへっ
by sweetseason_hana | 2007-01-14 22:24 | Happiness
<< またまたお出かけ~ 最近食べたおいしいもの♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧