人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Friends

Friends_d0048140_18391991.jpg
先日 ご無沙汰しちゃってるHちゃんから近況をかねた封書が届きました
中味は 彼女がここ数年がんばってる ”ハワイアンキルト”の展示会と体験教室のご案内
彼女にも会いたかったし ちょっとキルトにも興味があった私はkayちゃんを誘ってみると
快くご一緒してくれるとのこと(*^^*)  kayちゃん ありがとう♪

開場についてみると スペインから一時帰国しているMちゃんとも再会
きゃあ~ うれしいなぁ~ とても元気そう ヽ(*^^*)ノ kayちゃんとMちゃんを引き合わせ
3人でHちゃんの生徒として 初のハワイアンキルト体験♪
しか~し・・・・ めっちゃ難しい 不器用で大雑把な私は四苦八苦
ティッシュボックスケースを作ったのですが およそこの時間内にできるはずもなく・・・
アップリケをちょこっとできただけで キルトまでたどりつくことすらできなかったわ
作り方をHちゃんは 参加者全員にご説明してくれるも・・・ ちんぷんかんぷん!
なので アップリケができたらHちゃんところでプライベートレッスンしてもらうことに!
劣等性で ごめんよぉ~ (┯_┯) 果たして いつアップリケが完成するんだかなぁ・・・



その後 その後Mちゃんとkayちゃんと3人でパスタのランチタイム!
3人ともアラビアータをチョイス 私は辛いのぜんぜん平気なんだけど 
2人にはちょっと辛かったみたい・・・(>_<)
でも 女性だけに付くデザートのシャーベットでお口直し♪
そして 名古屋駅までしばしお散歩&おしゃべり 2人もとっても打ち解けてくれて嬉しい☆
名古屋駅でMちゃんと別れて kayちゃんに甘えて またまた松〇屋美術館で
大谷芳照の「スヌーピーの世界展」というのに連れてってもらいました
大谷氏は作者M.シュルツ氏と親交があった方のようで スヌーピーの原画と書(?)を
コラボさせた墨絵がたくさんありました とっても素敵でしたよ
上記の 「友がいる 友がいた」を観た瞬間 感動の涙がこぼれ落ちて自分でもビックリゞ( ̄∇ ̄;)
なんでかな? 今日の友達との交流と心のなかでリンクしたのかな?
そして 何よりご本人が会場にいらっしゃって 「こんにちは!」って声かけられて 
またまた ビックリでした ヽ(*^^*)ノ 

そして 最後は松〇屋にてお化粧品を数点購入させていただき 帰路の途へ・・・
今日も朝から晩まで 友達のおかげで楽しい一日を過ごさせていただきました 感謝♪

♡今日のハッピー♡
数年ぶりのHちゃんとMちゃんとの再会♪
みんなそれぞれに元気そうで でも根本的な部分は変わってなくって嬉しかったな
私も よし!がんばろうって気持ちになれたもの (*^^*)
by sweetseason_hana | 2006-12-14 22:13 | Happiness
<< Happy Wedding ♪ あ~ 買っちゃった・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧