人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

晴れの日に・・・
昨日はまたまた 披露宴で歌わせていただいてきました
今回は メンバーの友達というわけでもないのにいただいた依頼
依頼をくれたのは 先生のVocalの元生徒さん (現在は東京在住)
彼女 Cちゃんの顔をつぶさないためにも がんばらねば・・・・

場所は名古屋のビジネス街にある バリニーズレストラン
都会のビルの雑踏のなかで ここは異空間です アジアンチック~
中に入ると バリのリゾートに行ったような そんな雰囲気

晴れの日に・・・_d0048140_410478.jpg
私たちはお色直しの入場と 少しの余興で
ゴスペルを歌わせていただきました
お色直しは お2人とも和装での再入場♡
この間の披露宴もそうだったのですが
ちょっとお洒落な感じの振袖でのお色直し入場
っていうのが主流なのかな? どうなんでしょ?
着物そのものも ちょっと現代風な感じであったり 
着付けも髪型も 今っぽくってお洒落~ な感じ♪
その時代時代で 衣装もスタイルも流行が
あるもんなんですね♪どうぞ 末永くお幸せに・・・♡


♡今日のハッピー♡
今日もクリスマスに向けての練習三昧でした・・
久々に ユニットメンバーでお茶したりできたことかな(*^^*)
by sweetseason_hana | 2006-12-03 23:49 | Happiness
<< I'm interes... 悲しい知らせ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧