人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

お宅訪問♡
お宅訪問♡_d0048140_1473446.jpgかつてのゴスペル仲間であるMちゃんの新居に
しろめぐちゃんと お邪魔してきました♪
今年の夏に 結婚されたお2人♡ 
私は都合がつかず 2次会に伺えず
ホントに残念だったのですが
結婚式と披露宴をDVDでしっかりみせて
いただいたので 満足満足!


B○ue Note での音楽結婚式♪ 2人の演奏やらもあったりでかなり素敵♪
Mちゃんもメッチャシアワセそうで しっかり熱いものがこみあげてきちゃったわσ(^_^;)
旦那さまは年下とはいえ とっても彼女を守ってる感じがしてお似合い♪
私も ホントに心からうれしくって思わず泣いちゃったのよね~♡




お昼からお邪魔して 気がついたら20時すぎちゃってました
久々にいろーんな話もゆっくりできて すごく楽しかったのでした(*^^*)
↓新妻Mちゃんの 手料理で晩ごはんもご馳走になりました
どれもとっても美味しかったよん  またご馳走になりに行きま~す♪

お宅訪問♡_d0048140_148133.jpgお宅訪問♡_d0048140_1482983.jpgお宅訪問♡_d0048140_1484482.jpg








思えば知り合ってもう5年以上になる?歌を離れてもこうやってお付き合いできるのって
ホントにうれしいことです 末永くお幸せにね♡ そしてこれからもヨロシク♪

お宅訪問♡_d0048140_150545.jpg♡今日のハッピー♡
Mちゃんのシアワセな笑顔に かなりハッピーをもらいました♪
私たちの手土産の グ○マシーのマロンのロールケーキで
旦那さまも交えて かなり楽しくお話できたこと(*^^*)
迷惑がらずにお付合いくださって サンキュ☆です♪
by sweetseason_hana | 2006-11-12 23:44 | Happiness
<< クマ クマ クマ クマ~♪ ♪Be Happy♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧