人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

『芋たこなんきん』

N○Kの朝の連ドラ 「芋たこなんきん」 
これがなんとも 私の心をわしづかみ・・・ 嵌ってます
主人公夫婦のキャスティングが バッチリだし この夫婦がイイんですよ(^-^)
町子役の藤○直美さんのファンなので 彼女はもちろんなんだけど
國○隼さん演じる ご主人・・・ これが私の理想旦那さまなんだなぁ~
この夫婦は 朝まで時間を忘れてお互いの昔話をしてたり~
このご主人は 「私がこういうコトバがほしい!」っていうコトバをくれるんだよなぁ
どのシーンで どれっていえないんだけど 随所にそれが溢れてるんです
(しかし・・・ 旦那くんにそれを求めても無理だし・・・(^^;; あきらめよっと・・)
なんか すっごくいいよなぁ~ この2人♡ うん イイっ!
ま 関西弁に弱いワタシでもあるんだけど・・・ ね♪
それに 周りの家族も 近所の人もみんなみんな魅力的♡
こんな環境で生活してたら 現代の毎日の問題になってる 
「イジメ→自殺」 なんてことにはならないんだろうな・・って実感します
ホント 現代になくなりかけてるものを思い出させてくれる よい番組だと思います
まだ 観たことない人は ぜひぜひ観てほしいなっ♡ (*^^*)
これから 半年楽しませていただきまっす ヽ(*^^*)ノ

♡今日のハッピー♡
中学の学年同窓会のハガキが みんなのところに届いたせいか
なつかしい友達から メールや電話があってうれしい毎日
数ヶ月会ってない 中学時代の親友は 「蕁麻疹」 のことも覚えてて気遣ってくれました
どんな形でも 自分のことを心にかけてくれてる人がいることは すごく嬉しいですよね
by sweetseason_hana | 2006-11-04 11:09 | Favorites
<< Synchronicity ~... ごめんなさい・・・<(_... >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧