人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

美味しいモノが私を元気にする♡
蕁麻疹の薬が切れた・・・・ 仕方ないので病院に行く
まぁ 当分つきあっていくしかないんだよね~ (ノ_σ)
私を診てくれる先生は 30代の女性の先生なんだけど
彼女も アレルギーらしく しばし蕁麻疹談義・・・・
「その気持ち よくわかるよ~」って言ってくださる
なかなか原因がわからないことが ほとんどらしい
先生も そんな原因のわからない蕁麻疹になやまされてるらしい
「診察代もわずかとはいえかかるし 面倒でしょう」 と
一ヶ月分の薬をだしてもらうことになる 
ひどくなっているわけではないけれど こんなに病院に
通わなくてはいけないコトは 生まれて初めてのワタシ
病院に行くと やっぱり気が滅入るもの・・・
診察が終わると もうランチタイムの時間になってました
美味しいモノが私を元気にする♡_d0048140_20342.jpg
よし!元気をだすためには美味しいものだっ
今日は 「ポ○・レヴェック」 に旦那くんと
久々に ランチに行ってまいりました (*^o^*)
ここはパン屋さんですが カフェも併設されてるんです
パンはたまに買いにくるんだけれど
ランチに来たのはホントに久しぶりだなぁ~
入り口には いつもながらベゴニアがキレイ♪




美味しいモノが私を元気にする♡_d0048140_20161089.jpg美味しいモノが私を元気にする♡_d0048140_20193843.jpg

← コレは
旦那くんが
チョイスした

シチュー
  ランチ♪



前日から寝かせて熟成させて 翌日のランチに登場する
らしいこのシチュー!やわらか~い豚肉がゴロゴロと入ってる
一人分ずつ ”ル・○ルーゼ” のお鍋に入っててかわいいの
青やら赤やら黄色やら~ このランチ食べてる人がイッパイいますよ  ヽ(*^^*)ノ
↑のように美味しいパンが山盛りでカゴに盛られてくるのですが これもおかわりOK!
どのパンも美味しすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・  サラダもついてるのですが これがまた
お皿いっぱいのシャッキリしたお野菜たっぷりのものです!
これで 1,000円は安いと思います~ かなりっ!今度はぜったいコレ食べよっ!
美味しいモノが私を元気にする♡_d0048140_14164728.jpg
←これは私がチョイスしたサワラのジェノバ風ソース煮込み
ソースはすっごーくハーブも利いてて アサリの出汁もでて
タマネギやらニンジンなどのお野菜も柔らかく煮込んであるし
とっても美味しかったですよ~ このほかにも子羊があったり
前よりも数段美味しくなったような気がします (*^o^*)

♡今日のハッピー♡
父からもらったお古の一眼レフカメラに フィルムを入れてみた
初の撮影はいかに・・・・・ 動き出したカメラ♪♪♪ 嬉しいな
          ヽ(*^^*)ノ
by sweetseason_hana | 2006-10-03 23:27 | Foods
<< 一眼レフを抱えて♪ カラオケナイト♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧