人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

カラオケナイト♪
オーストラリアから一時帰国中のsachiを囲んでの カラオケ♪
仕事が終わって 栄に急ぐ~ (*^^*)
今回はお仕事でこれなかった人もいたので 集まったのは5名♪
新しい曲からナツメロまで 3時間歌いまくる~♪♪♪
○や、kayちゃんは即興でハモってくれたりもして 贅沢だなぁ☆
そして10時間際に kayちゃんの旦那さまが仕事帰りに合流ヽ(*^^*)ノ
しかし・・・ 私とsachiはタイムリミット (/_<。)
後ろ髪を引かれながらも 帰路の途へ~
みなさん 今日もシアワセな時間をアリガト!
帰りはsachiとしゃべってたら あっという間に最寄り駅についてしまった
sachiパパのお迎えの車に便乗させていただき 家まで送っていただきました
今日も お世話になったみなさんアリガトウゴザイマシタ!

☆今日のハッピー☆
先週できなかった 会社のPCのルータ設定・・・
ユカノスケさんのおかげで 快適な環境になりました
やっぱり 私ってダメダメだな・・・ ハハハ・・・(ノ_σ)
by sweetseason_hana | 2006-10-02 23:13 | Happiness
<< 美味しいモノが私を元気にする♡ Squarism Live a... >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧