人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

これは 本物Magic?
セロ ( CYRIL TAKAYAMA) ってマジシャンをご存知ですよね?
スゴイですよね~ 彼のマジック (っていうかホントにMagicですよね~)
【英語で手品って Magic Tricks ってなってました 手品師は Juggler なんですって~】
しかし彼の場合は Trick があるとは思えないんだもん・・・ ということは 彼は魔法使い?
はたまた 超能力者? 私的には 魔法使い であってほしいなぁ~(*^o^*)
それにしてもですね~ すごすぎるんですよっ え! 何がって?
ポスターからジュース出しちゃったりとか 自分がアタッシュケースに入っちゃったり
瞬間移動したり・・・・ ラコステのポロシャツのワニを本物にしちゃったり・・・・
さっき 彼の特番をやってたのですが 思わず驚嘆の叫び声はあげるわ!
気がついたらテレビの画面を触ってるワタシ!ゞ( ̄∇ ̄;)・・・・ などと
一人で大騒ぎしておりました \(^-^\) (/^-^)/
マジで 誰かと観たかったよぉ~ (┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)
でもでも 本当にスゴイんですってば・・・ オクサン! ゞ( ̄∇ ̄;)ゞ( ̄∇ ̄;)
みなさん 私がとやかく言っても ワケわかんないと思うので

ココ!     ココも観てっ! 

にアクセスして 自分の目で確かめてみて~  おねがい♡ (*^^*)

きっと 私が興奮してる意味がわかるはずです・・・・・ はぁ~ ライブで観たいっ!

♡今日のハッピー♡
今日の午後に作ったカレーが 前日から煮込んだような仕上がりになったこと
というのも・・・・ ルーを変えたせいなんですけどね・・・ へへっ
by sweetseason_hana | 2006-09-30 23:28 | Impression
<< Squarism Live a... 安倍新内閣発足 >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧