人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

うーん・・・ って思ったこと
お昼頃に マ○が遊びに来てくれた (*^^*)
旦那くんもお休みなので 3人で久々に 「マ○ノ」 へランチに♪
しかし すごーく混んでる・・・ 平日なのにスゴイ混雑
3連休も終わって ママたちが開放されてランチに来てるのね~
まぁ その気持ちもわからなくはありませんが 
こんなに次の人が待っているのに 平気で居座ってる (^^;;
ガラス張りで待ってる人が見えてるのになぁ~
おかげで私たちも1時間以上も待たされて やっとランチにありつくことができました
うーん・・・ って思ったこと_d0048140_11185863.jpg
3人ともパスタランチに!そっか・・・ ここはドリンクバーを
選べば 何時間でも居座ることができるのね~
きっと 幼稚園のお迎えの時間までいるんだろうな・・
私も おしゃべり大好きな人なので 気持ちはわかるけど
限度ってものがあるような気がします (^^;;
旦那くんは めっちゃ呆れかえってました  ハハハ・・・
マ○が すばやく観察!耳をすまして聞いてると
『 ~らしいよ~! 』 と 『 え~!うっそぉ~!』 
が いっぱい聞こえてくるらしいのです
ここで私も耳をすましてみたら まさにその通り~ 笑える!


がしかし・・・・ 人のフリみて我がフリ直せ ですねっ 周りが見えてないのって怖い・・・ 
周りの状況もみて 気配りができる人にならないといけませんね~
しかし あの数組の人たちは いったい何時に来て何時までいたんだろう???



うーん・・・ って思ったこと_d0048140_11333676.jpg
← これはランチについてる デザートです
3つ 好きなドルチェが選べるのです(*^^*)
左側の ゴマのチーズケーキが絶品でしたよん♪

そして一旦 家に帰って ひと休み~ 
じゃなくて 腹ごなし(?)に ピンクレディーを踊る
爆笑&ダンスで 汗だく・・・ な~にやってんだか~ですが・・
マ○も踊ったりして メッチャ楽しかったわ~ヽ(*^^*)ノ
もっと 完璧に踊れるようにならなくっちゃねっ



それから ちょっとsakuraさんの会社までお借りしてたものを返しに行く 
(sakuraさん 改めてゴメンなちゃいでした <(_ _*)> )
お仕事モードの中 外まで出てきてくれてサンキュ☆ なんだか不思議な感じだったわ
そして その後マ○の眼鏡を買いに行ったりして 最後は コ○マ電機へ!
そしてココで 体脂肪を測ったり 全身マッサージ フットマッサージ
血圧測って 今 話題の 「乗馬エクサイズ」 やらもやって 散々遊ぶ
平日の電機屋さんは 空いてるしマッサージ機もかかり放題だしイイなぁ~
そして 目的のドライヤーを購入して しっかり晩ごはんの時間まで遊びました
マ○も とっても似合ってるカワイイメガネをゲットしたし 私もドライヤーゲットしたし
楽しくって身体もほぐれたし 盛りだくさんの楽しい一日でした
マ○ また遊びにおいで~ (*^^*)

♡今日のハッピー♡
内臓脂肪 思ったよりついてないという数値でよかった♡
しかし・・・ 痩せなくちゃなぁ~  うん 痩せなくちゃだわ・・ (笑)
by sweetseason_hana | 2006-09-20 23:49 | Happiness
<< 月イチ マッサージの会 焼きたてパンの会 >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧