人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

うっとり~ がっつり~ ほぇ~ な一日
ホントに最近 出歩いてばっかりの私・・・
PCにゆっくり向き合う時間もなく というわけで更新も滞っております・・・
みなさんとこにも 読み逃げっぽくなってしまっててゴメンナサイ
それでもココに訪問してくれてる人が結構いらっしゃるのでうれしい限り♡
ガンバっッて更新しよう~ ヽ(*^^*)ノ 

さてさて 昨日はkayちゃんから誘ってもらった ビーズ展へ☆
ビーズとはいえ ドレスだったり絵画だったりと すごいっ!
作者は 田川啓二さんという男性 知ってる方も多いよね!
もう どれもこれも・・・ため息ものです
ゴッホやピカソなどの有名な絵画を ビーズ刺繍してあったり
大好きな「不思議の国のアリス」の世界を表現してあったり
ドレスもめちゃくちゃ素敵・・・・ 重そうだけどねっ σ(^_^;)
カンヌ映画祭で 藤原○香さんが着用されたドレスなどもあり
もう 終始  うっとり~ギフトショップではちっちゃなオーナメントだけ購入
ほしいものは・・・・ ぜんぜん手の出る金額ぢゃないものですからっ!(/_<。)



その後はまたまた メルボルンから帰国中のsachiと落ち合う(*^^*)
とはいえ 彼女も多忙を極めているのですが いつも連絡をくれるのはウレシイ♪
前からkayちゃんと行きたかった バイキングカフェみたいなところへ!
マニラ帰りで お腹を壊してるのに 付き合ってくれてサンキュね sachi!
胃袋姉妹のkayちゃんにはかなわないけれど がっつり いただく!
ここはデザート以外にも パスタやいろんなものがあって そこそこおいしい
なにより・・・ 安い! またチャンスがあったら来ようっと


食べるのはもちろんのことですが おしゃべりにも花が咲き・・・・
しかし sachiはお腹の調子がイマイチのため早めに帰宅
私とkayちゃんは 高○屋ロー○パティオ(←無料休憩所のことです)で
さらにしゃべり倒し・・・ 最後はまたまた ロ○シタンへ~
ほじくるように使ってたクリームを買わなくては・・・(┯_┯)
ココに来ると ホントに ほえ~ な気分になるのです
アロマテラピーだな♡ 新しい商品をためさせてもらうことも楽しみのひとつ♪
今日は ヘアローションで髪をさらさらにしてもらって気分がいい
とはいえ・・・ お家に帰るだけなんだけどね~ ハハハ 

そして そろそろ夕方・・・・ 一日よく遊んだね~
お2人さま どうもありがとうねっ 
ほえ~な気分のまま レッスンに行くkayちゃんとお別れ~
電車のなかでも なんだか ほえ~ な気分で帰りましたとさ☆

♡今日のハッピー♡
ロ○シタンで メイク落としの使い方の裏技を教えてもらった
これで ヌルヌル感もなく すっきりメイクが落とせそうだわ~ (*^^*)
by sweetseason_hana | 2006-09-07 23:47 | Happiness
<< 恒例 ピアノ発表会・・・・・の... 黄花コスモスの迷路へ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧