人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

うれしい時間
待ちに待った 「第3回 豚友の会」 (kayちゃんいつもセッティングありがと)
仕事を終えて まずはmiuさんとの待ち合わせ場所に向かう~
スタバでしばしお話しながら kayちゃんを待ちました
久々に会うmiuさん 元気そうでなんだかイキイキしてて 私もうれしくなっちゃいます
そして miuさんからステキなプレゼントをいただいちゃいました

うれしい時間_d0048140_2483159.jpg
きゃあ~ ポール&ジョーのすっごくカワイイ口紅♡ パッケージもメチャかわいいんですが
色もとても私の好み~ ヽ(*^^*)ノ
kayちゃんとおそろいでいただきましたよ~
誕生日などなどいろんな意味をこめて~ 
とのことでありがたく頂きました ありがとう♡
大切にというか すぐ使わせていただきますね~ 
(↑こういうとこも しっかりO型なので!) 

うれしい時間_d0048140_2553829.jpg

  
  ちなみに miuさんとも色違いなのです♪
  どちらも とってもかわいい (*^o^*)
  会った端から 話が止まらない2人 (笑) 
  そして しばらくしてkayちゃんが到着!
  いつもの「豚道」は 予約でイッパイという
  ことなので他のお店へ~
  目星をつけていたお店にいってみると
  満席で予約のみしかダメとのこと・・・
  何件かピックアップした中 本日は~
  



3人になってますます話にも花がさいて 止まらない止まらない
常識のレベルというか 価値観がとても似ているので話していても楽チン♪
こういう感覚って とても大事~ いろーんな話で盛り上がる
もちろん ゴハンも美味しくいただきましたよ
いただいたのは 「名古屋名物セット」(←名前はこんなんじゃかなかったかも?)
うれしい時間_d0048140_3103397.jpg
  名古屋コーチン 味噌串カツ 天むす と
  名古屋名物のオンパレード♪
  どれもこれも美味しいわぁ~
  まぁ 話もはずめばゴハンも美味しいよねっ
  まだまだ 話は尽きないんだけれど
  時間はあっという間にすぎて・・・・
  終電ギリギリでお開きに~
  第3回も すぐだねっ!(*^o^*)
  それまで また元気にがんばろう♪
  2人とも アリガト♡

♡今日のハッピー♡
それはもちろん 2人に元気をもらえたこと♪
by sweetseason_hana | 2006-08-22 23:55 | Happiness
<< 至福の時&ちょっとビビった話 夏のミニコンサート >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧