人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ケーキバイキング & 血液検査の結果
ケーキバイキング & 血液検査の結果_d0048140_4252629.jpg
ここ数日 蕁麻疹がおさまりつつあります
というわけではありませんが 昨夜はまた ヒ○トンの
ケーキバイキングに参加させていただきましたヽ(*^^*)ノ
kayちゃん いつも企画してくれてアリガトね♡

今回は「ハワイアンフェア」?だっけ??
なのでケーキのほかにもトロピカルフルーツなんかも
食べ放題なのかなぁ~?って思ってましたが
残念ながら フルーツはなかったです
チェリーの時は 狂ったようにアメリカンチェリーも
食べれたのに それはちと残念でした

しかし彩りが悪いなぁ・・(盛り付けのセンスまるでナシだわ。。)
いつもよりもケーキは甘さが強い感じがしました
なので ケーキは写真の数だけで あとはひたすら飲茶・・・
かなり食べましたよぉ~ 写真撮るの忘れたけど・・・(/_<。)

その後 ちょっとしたハプニングで 猛ダッシュで走ることに・・・
目的は達成できませんでしたが まだまだ走れるなって実感 (爆)
あくまでも プラス思考なワタシ・・ σ(^_^;)


そして今日は 一週間前にいっぱい血を取られた
その血液検査の結果を聞くべく 病院へ言ってまいりました



と もったいぶってどーすんのよ・・・・ って言われそうですが
腎臓 肝臓 甲状腺 血液のコレステロール値 
通常食べてる 玉子 小麦粉 お米・・・・ などなどのアレルギー
そういったものは一切でませんでした ヽ(*^^*)ノ

しかし・・・・ アレルギー度(っていうのかな?)は平均値の倍の数値が・・・
まぎれもなく アレルギー体質らしいです 
って 何のアレルギーかはその検査ではわかんなかった様子・・・
ま それは以前からわかってましたけどね~
というわけで 検査の結果は何も悪くなくて 安心しました

少し治まってきたので クスリも減らしていこうということになりました
このまま 蕁麻疹が封印されますように・・・・・☆

みなさん ご心配いただきありがとうございました
まだ 完治・・・とはいきませんが 元気に夏を乗り切りたいものです
by sweetseason_hana | 2006-07-26 23:55 | Happiness
<< 早起きはかなりの得じゃなくって徳 雨の三川公園 >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧