人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

雨の三川公園

雨の三川公園_d0048140_4513817.jpg
さて mitoちゃんのお店で美味しいものを頂いた後は 
予定通り 三川公園へ写真撮影に向かいました

あいにくの雨のお天気・・・・ 
しかし 雨には雨にしか撮れないシーンがあるはず
というわけで みんなてんでに散らばる ヽ(*^^*)ノ
いつもながら その風景がとても面白い~
雨も少し小降りになって よかったよね☆







雨の三川公園_d0048140_452614.jpg今は 秋のシーズンに向けて造成中なのか 
メインの公園には花はまったくなく・・・
夏のひまわりなんかが 少しは植えてあるのかな?
って期待しましたがダメでした(/_<。)
なので プランターに植えてあるお花などを
被写体に しばし撮影タイム~♪



雨の三川公園_d0048140_4523035.jpg雨の三川公園_d0048140_4524359.jpg








雨の三川公園_d0048140_453067.jpg
花も少し 終わりかけだったけれど
雨の水をあびて 気持ちよさそうに
咲いてる気がしました 
人間もそうだけど 潤いって必要よね~
身体にも心にも潤いを~ ヽ(*^^*)ノ
でも そろそろ梅雨は明けてほしいけど・・・


雨の三川公園_d0048140_4503481.jpg
メインの公園には花もないことだし ここはこれくらいにして
ハスの咲いてる公園が近くにありそうな感じだったので
とりあえず車で走ってみることに・・・
堤防沿いを南へ走る・・・・ しかし その公園はみつからず
結局 夕方からも予定があったので 一旦私の家に~
掃除もちゃんとしてなかったけれど ごめんなさい<(_ _*)>
スナック菓子しかなくて ホントにすみませぬ・・・・
次回は ちゃんとおもてなしするわね~
というか みんなでパン作りしよーね 楽しみだぁヽ(*^^*)ノ
by sweetseason_hana | 2006-07-25 23:48 | Happiness
<< ケーキバイキング & 血液検査の結果 2年越しの想い >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧