人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

☆精神年齢鑑定☆
昨日に引き続き れいこ♪ちゃんとこでいただいてきた (れいこ♪ちゃん アリガト)

☆精神年齢鑑定☆ をやってみましたよ~


♪鑑定結果♪

あなたの精神年齢は24歳です

ひゃっほ~ 若いじゃん ヽ(*^^*)ノ

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。
しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。
社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差-○○歳

もう少しで・・・ ですか? あはは
果たして実年齢との差はいくつなんでしょう? えへへ

あなたは実際の年齢より幼稚です。
友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?
自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人は
きっと思っていることでしょう。


幼稚度60%

あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

はいっ!幼稚ですよぉ~だ (爆)
しかし 幼稚度が60%とは・・・ ナハハ・・


大人度43%

あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

やっぱり子供っぽいってことか・・・ がっくし・・・


ご老人度31%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。
そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

なにっ?おじいちゃんですかっ?なぜに・・・?


あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗
サザエさん

出川かぁ・・・ あんまり友達になりたくないなっ
サザエさんみたいな友達 ズバリいまーす!(爆)

というわけで もっと「おっとな~な女性」になりたいHANAでした (*^^*)
by sweetseason_hana | 2006-07-20 22:08 | Others
<< Pretendersだっ♪ ☆秘数占い☆ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧