人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

デトックスマッサージ体験
先日 タ○ちゃんとマ○からご招待いただいたマッサージに ちとハマり・・・・
昨日は 夏季限定のデトックス・マッサージに行ってまいりました

またまた ショーツ一枚になっての施術
今日は 蕁麻疹も不思議に治まっててよかったぁ~ヽ(*^^*)ノ
最初は うつぶせになって腰から膝の上までの裏側をほぐしてもらいました
太腿・・・・ かなり痛かったぁ~ 肉が硬いのね・・ きっと(┯_┯)
腰まわりは とーっても気持ちよかったです 痛気持ちイイ・・って感じね♪
そして はずかしながら表向きになり 胸の下から腰周りを絞ってもらう・・・
ひょえ~ もんで 絞って・・・ かなりグイグイもまれましたわ~
もみ甲斐あるもんね 私のカ・ラ・ダ アハハ!
50分は あっという間にすぎてしまいました
続けたら 効果ありそうだけど・・・  すぐにはセルライトなくなるわけないよね(┯_┯)
でも なんだか身体はスッキリしましたぁ ヽ(*^^*)ノ

次は どんなのをやってもらおっかなぁ~?
by sweetseason_hana | 2006-07-14 23:32 | Favorites
<< ベルばら熱 再燃♡ USJ 5th Anniver... >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧