人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

思いがけないプレゼント
先日タ○ちゃんから マッサージのお誘いのメールをもらいました
前々から 連れてってほしいなぁ・・ って話をしてたのですが
今回は タ○ちゃんと○ヤちゃんでご招待してくれるとのこと
え?なんで?の問いかけに 「お誕生日だから♡」 との返事
えー それじゃ申し訳ないなぁ・・・ と躊躇するも 甘えることにしました(*^^*)
そして昨日、初のオイルマッサージ体験に行かせていただきました
(蕁麻疹も治まってるので よかった・・・)




お店の中は アジアンチックでアロマの香りが漂ってリゾートっぽい
ちょっとドキドキしながらも まずはフットマッサージ
痛がりなので ちょっと控えめにツボを押してもらう
『ひょえ~ 気持ちイイ~ 気持ちよすぎ・・・・』 
いい気分になったところで 今度は背中のオイルマッサージ♪
ショーツ一枚になって施術していただきました
ちょっと恥かしかったけど・・・σ(^_^;)
そして マッサージ開始~ 
『いや~ん なにコレ 気持ちよすぎますけどぉ・・・』
フットマッサージの時は お話しながらだったのですが
さすがにコレは気持ちよくなっちゃって・・・・寝ちゃいました アハハ
もう至福の時っていうんでしょうか α波がイッパイ出てた気がします
今回は ストレス解消のオイルでやっていただきました
私は痛がりなので オイルマッサージが向いてるそうです
足も背中もカチンコチンなので 少しずつほぐした方がよいみたい
最近の いろんな体験から 心も身体も柔軟じゃないといけないなぁ・・・って実感
終わってからも しばしボーッとした感じ
でも これは病みつきになるのわかるわぁ~  ヽ(*^^*)ノ
2人からの 思いがけないプレゼントだったこともあって
気持ちよさも 何倍にも感じられた初のマッサージ体験でした
タ○ちゃん、マ○ ホントにありがとうね♡
あ~ マジで気持ちよかったぁ・・・・(*^o^*)
心から 感謝♡感謝♡です
by sweetseason_hana | 2006-06-29 23:21 | Happiness
<< DSがやってきた! 蕁麻疹その後・・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧