人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

久々のイベント♪
久々の Perfect Prime としてのイベントの日♪
昨日のヨガでの筋肉痛の心配はまったくなく 身体が軽い
あれは マジですごいのかもしれないなぁ・・・・(←脳呼吸)

本番は3時半からなのだけれど 朝からどうも落ち着かない・・・
なので お昼前に家をでて美容院にいって髪を切って 
時間があればメイクもしてもらって挑むことにしました(*^^*)
しかし・・・ 美容院はやはりすごーーく混んでいたため
メイクしてもらうとこに行くのはあきらめることに・・・(/_<。)
髪を切ってもらって 少し落ち着いたので 会場のオ○シス21へ~
名古屋城の本丸御殿再構築(←ホントか?)のイベントらしい(←らしい・・・って)
サウンドチェックを終え いよいよ本番♪
今回は ほんのわずかだけれど私の声だけが一人で入るところがあるのです
ソロというわけではないのですが 私にとっては大役・・・・σ(^_^;)
だいたいハンドマイクで歌うこと自体 カラオケ以外じゃ慣れてないから・・・
しかし 前日にkayちゃんに励ましをもらい 仕事のために出演できないながらも
きっと職場からエールを送ってくれるにちがいない彼女に向かって歌いました
不思議にそばに彼女がいてくれてるような気がしたのです
マイクを持つ手が震えなかったもの・・・・ ♡
そして 7曲のステージはあっという間に終わり~♪
野外は音が広がってしまうけれど 楽しいイベントとなりました
聴きに来てくださった皆さん どーもアリガトウ(*^o^*)
依頼も急だったこともあって 全員での参加はできなかったけれど
なんだか心は一つだったような そんな気がしたイベントでした
こういう感じのスタンスでこれからもやっていけると いいなぁ~

久々のイベント♪_d0048140_2151065.jpg

その後 今後の予定確認程度のミーティング♪
次は ユニットの中での小グループで
コーラスを競う企画に向けて
それぞれががんばって練習に向かいましょう

←コレは AL AVIS の「カフェ マロッキーノ」 
 チョコレート、ミルクいりのエスプレッソでございます

♡が めちゃめちゃかわいいでしょ?
by sweetseason_hana | 2006-06-26 23:38 | Music
<< 蕁麻疹その後・・・・ 脳呼吸って?? >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧