人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

初戦・・・・・
昨日は 焼きたてのパンを抱えて 駅から髪を振り乱して猛ダッシュ!!
というのも 今日はサッカーのワールドカップ予選リーグの
日本代表の初戦の日!対戦相手はオーストラリア!
落とせないゲーム だったのにぃ・・・
最後の最後で 集中力が欠けたのかな?
そんなの イイワケにならないけど・・・・
信じられない結果となりました・・・
厳しい道をわざわざ選ばなくても・・・・

なんだか熱くなって眠ったせいか・・・
朝起きてから 足や手にすごい蕁麻疹が・・・・
きゃあ~ イボガエルに変身するのか・・・ワタシ
しかし 今日はバスツアーに参加する日
果たして 行けるのか・・・・ 
その結果は また後日☆☆☆☆☆
by sweetseason_hana | 2006-06-13 22:47 | Anger
<< アジサイと菖蒲とジャンボエビフ... 体験レッスン ~カフェ・オ・レ... >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧