人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

初体験
今日は 以前の日記にも登場したY君が またまた来名♪
前回のお約束どおり 私は 「あんかけパスタ」 を
食べに連れてくことに決めてました (*^^*)
しかし またお仕事終えてからなので中途半端な時間・・・
「あんかけパスタ」の後 きっと好物の 「味噌煮込みうどん」を
食べるんだろうと読み スナックサイズがある 「チャオ」 でY君が あんかけパスタ初体験♪

初体験_d0048140_16154449.jpg
久々に来たなぁ チャオ は!

メニューも ちょっと変わってるわぁ

カントリー  
     アメリカン 
          シシリアン・・・ 

この辺りの定番のものに

←のような 「から揚げカントリー」

などなどの 新メニュー♪というわけで Y君のメニュー決定
さて 私は・・・ と思ったけど やっぱり「味噌煮込みうどん」を食べる気満々
みたいなので お茶だけ頼むことにしました σ(^_^;) (いくらの私もやっぱムリ・・)
しかし お店の人はご親切に取り皿までもってきてくださったので Y君のパスタを
少し 横取りさせていただきました へへっ ○(^-^)o 
彼も 初の あんかけパスタ を 「ウマイ!」と言いつつ完食!
お気に召したみたいで よかったわ~ ヽ(*^^*)ノ



なんだか肌寒いけれど 雨も降ってないので しばしお散歩・・・
とはいえ そんなすぐには 「味噌煮込みうどん」 なんて食べれないし~
お茶飲んだら おなかプクプクになりそだしなぁ・・・
で 「まんが喫茶」 にでも行こう! ということになったのです
実は 私は 「まん喫」 行ったことなかったので 初体験!
ちょっとウキウキしつつ・・・・ 行ってみると
これが 結構混んでるんですね~ ビックリ!
でも何とか2人の席を確保し しばしそこでDVD観賞することに!
しかーし DVDもいいのが残ってないんですよね~
で Y君が選んだのは な・な・なんと・・・「頭文字(イニシャル)D」
これは 旦那くんがアニメのDVDやら漫画が大好きで 
私はうるさくって大喧嘩になったヤツの 実写版映画のようでした
えー!ゞ( ̄∇ ̄;)ってちと思いつつ 観たいのないからしかたない・・・(ノ_σ)クスン
そして そこで各々がヘッドフォンしてDVD観賞・・・・・
うーん・・・ やっぱりそんなに興味がないのでおもしろくないなぁ
なんて思ってるうちに・・・・・ なんと!・・・・・・ 爆睡!ゞ( ̄∇ ̄;)
ひょえ~~ それも・・・それも・・・ 
ヘッドフォン越しに聴こえるほどのいびきかいて寝てたらしい・・
きゃあ~~~ も~~~ 恥かしいですってば・・・
ま いっか!Y君だし・・・ (←ってゴメンナサイ・・・アハハσ(^_^;))
「俺はヘッドフォンしてるからいいけどさ・・・ 周りに聞こえるかと思って ^^; 」だって~(爆)
そこから オメメぱっちりで 峠のレースシーンは白熱して観ちゃったけどねっ
あ~ぁ さぞかしY君や 周りの方にご迷惑かけたことでしょう すみませぬ。。。
かくして 私の マンガ喫茶初体験 はマンガも読まずDVDちょっと観ただけで
爆睡しちゃっただけの体験となりましたとさ
そして ぐっすり眠ったせいか お腹もいい具合にすいてきて
しっかり 「味噌煮込みうどん」 食べれちゃいました
Y君も 好物をたいらげて 満足気に新幹線で帰っていきました

Y君 あきれただろうけど また「名古屋メシ」食べにおいでね~ はっはっは~(爆)
by sweetseason_hana | 2006-05-27 23:04 | Foods
<< 写真教室 笑いすぎの巻 あの歌がきこえる >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧