人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

おやき
長野県に行くと 至るところでみかける 「おやき」
みなさんも ご存知ですよね?
たいていのおやきは 皮が結構厚くて
お饅頭みたいな感じなんですけど~
松本にある 「さ○田」 というとこのおやきは
実家、親戚一同がファンになるほど美味しいのです
そして 皮がうすくて中味がたっぷり~
予約しておけばOKですが そうじゃないと
結構すぐに売り切れてしまいます
お取り寄せもできるみたいなので
今度 早速お取り寄せしてみまーす!

↓の写真は実家から冷凍にしたのをもらってきたものです
こんなふうに具がびっしり詰まってまーす!
私の一番のお気に入りは 「ひじきとクルミのおやき」です
写真撮るのも忘れて食べてしまったので写ってませーん σ(^_^;)
おやき_d0048140_318578.jpg

by sweetseason_hana | 2006-05-21 23:11 | Favorites
<< あの歌がきこえる ひっさしぶりのイイお天気 & 再会 >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧