人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

あの歌がきこえる
お風呂上がって またまたテレビの深夜番組に釘付け
「あの歌がきこえる」って番組でした
私が好きな漫画家の「吉田まゆみ」さんの絵がそこに・・・・
視聴者からの想い出の曲にまつわるエピソードを元に 
漫画とその音楽でドラマ仕立てにしてあるというものでした
今夜の曲は 「木綿のハンカチーフ」 でした
現代は 「メール」 がコミュニケーションツール
でも その時代は 「手紙」 だったんですよね~
私も手紙やりとりしてた友達がいたなぁ~ って
その出す時のワクワク感や 届いた時の開封するうれしい気持ち
そんなのを思い出すと 手紙っていいなぁ~ と!
そういえば 私の母はずーっと手紙派です
いつも庭に咲いた花を 色えんぴつでデッサンしたハガキに
ちょっとしたメッセージを添えて送ってくれたり・・・
この間も 母の日のお礼の手紙が届いてた♪なかなか うれしいものですね♪
私も 久々に誰かに手紙書いてみたくなりました (*^^*)
が さて誰に書いたらいいのかわかんない・・・ ゞ( ̄∇ ̄;) 
さみし~ (爆)  チャンチャン
by sweetseason_hana | 2006-05-24 02:23 | Impression
<< 初体験 おやき >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧