人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

桜を追いかけて・・・・
またまた旦那くんの「お出かけしたい病」発病!
というのも 急遽お休みになった日曜日 京都にいけなかったこともあり
桜の名所である長野は高遠町へ お花見に行くこととなりました (*^^*)
そして中央道を北へ走ること2時間半くらいかな?
すると 道路の脇にも桜の木がいっぱいの景色が現れて にんまり♡
そして 高遠城址公園と思われる山(?)丘(?)が前方にみえてきました

桜を追いかけて・・・・_d0048140_493927.jpg

まだまだ こちらの方は 『春・らんまん』 のようですね~
そして 高遠城址公園に到着!
きゃあ~ すてき~♡ どこもかしこも桜で埋め尽くされてるぢゃないですかっ!!
桜の名所百選だけのことはありますね~ ヽ(*^^*)ノ

桜を追いかけて・・・・_d0048140_413075.jpg



まだまだ お花見したい方は↓をクリックしてくださいね~



桜を追いかけて・・・・_d0048140_421416.jpg
ここに咲いてるのは コヒガンザクラ という品種♪
ソメイヨシノよりも小さくて可憐な感じ
色はソメイヨシノよりもピンクな感じだけど
とても優しい色合いです
あぁ またまたフラワーセラピー♪
綺麗ですぅ・・・。・:*:・°'★,。・:*:♪・°



            ピンクを浴びてると 女性は身体にもよい影響を与えられるとか・・・
                    いいオーラを纏えますように☆
桜を追いかけて・・・・_d0048140_4244511.jpg

桜を追いかけて・・・・_d0048140_4183670.jpg


こんな風に 

  山の斜面が
 
        桜で

    イッパイ

:*:・°'★,。・:*:♪・°




桜を追いかけて・・・・_d0048140_419443.jpg

夜は

 ライトアップ

   されるとか・・・


 きっと

綺麗だろうなぁ♡





桜を追いかけて・・・・_d0048140_4285470.jpg

合間から

  みえる空

こうやって

  だんだんと

天高くなってくんだね






桜を追いかけて・・・・_d0048140_431591.jpg



みんなに

  シアワセが

 ふりそそぎ

    ますように☆
by sweetseason_hana | 2006-04-23 23:18 | Happiness
<< うれしい再会 およばれ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧