人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Step One♪
毎年 恒例の発表会 「Step One♪」 
私も例年のごとく Gospel出演と受付のスタッフとして参加
しかし 今年は受付の時間割もkayちゃんがやってくれたし
過去に一度経験済みの会場だったため 段取りもわかってるし
何より スタッフがだいたいわかってる人ばかりだったので
受付班はかなりスムーズに事が運び 楽チンさせていただきました
いつもは責任者ということもあり Vocal科の人たちの本番も
まったく聴くことができなかったのですが 今年はかなり
中に入れていただいて聴かせてもらいましたよぉ~♪
みんな 歌唱力も演出も衣装もどんどんレベルアップしてますね~
個性があって素敵なステージでした えぇ 泣かせていただきましたともっ!

今年は私たちゴスペルも 生のバンドで歌わせていただきました
気持ちよかったのですが 人数もすくなかったせいか
コーラスの声が客席までちゃんと届かなかったようです
人数が少なくなってしまったせいもあるのかもしれませんが
まだまだマイクワークなどのお勉強が必要だなぁと実感 (/_<。)

そんなこんなで それぞれがいろんな思いを胸に
今年も 「Step One」 は幕を閉じました

みなさん ホントにお疲れさまでしたぁ~


**********************************************

そして帰宅後 ・・・・・ 
ほんのささいな旦那くんの一言に キレてしまい 
今までにない 長い冷戦に突入したのでした・・・
by sweetseason_hana | 2006-03-12 23:43 | Music
<< 最悪のホワイトデー Supporters Energy >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧