人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Supporters Energy
待ちに待った Misia のファンクラブ限定のライヴの日
場所は Zepp Nagoya これくらいのキャパのところで
彼女の歌が聴けるなんて・・・☆
1Fのスタンディング席だから何時から並ぼうかなぁ?なんて
悩んでましたが チケットの整理番号順とのことだったので
夕方のキレイな空をみながら 会場へ~
私のチケットは114番 場所は期待してなかったのだけれど
実際入ってみたら 前から8列目くらいのところでした

そして待つこと1時間・・・ いよいよオープニング♪
すぐソコに 彼女の歌い踊る姿がありました~
彼女の第一声から 背筋がゾ~ッとして毛穴全開って感じ♪
空気ごと身体にびんびん響いてくるようなそんな歌声でした
上手いだけじゃないんだよなぁ・・・ 伝わってくる歌声なんだよね
久々に聴く彼女の歌は 声量を増し ダンスも上手くなってました
回を重ねるごとにすごくなってるんですけど 
今回はしばらくぶりだったせいか 余計にそんな感じをうけましたね~
そして 彼女自身がなんかキレイになったような・・・
なんかあったのかなぁ~? って思うほど輝いてましたよ
どんな構成で どんなプログラムだったのかは
ネタばれになっちゃうから 控えさせていただきますが
8年分の歴史から まんべんなくの選曲だったような気がします
私も 今までのライヴのことをいろいろと想い出したりしてましたね♡
一緒にオーディエンスと絡むコーナーもあったりで
明日が発表会ということを忘れて 思い切り弾けてきちゃったヽ(*^^*)ノ

会場を出ると もう裏手から搬出が始まってました
明日はもう東京だもんね 大変だぁ~
「今日も元気をたくさんもらえてアリガトウ 体調に気をつけて
横浜の最終日まで頑張ってね~」 と心でエールを送りました

Supporters Energy_d0048140_22293889.jpg

by sweetseason_hana | 2006-03-11 23:58 | Music
<< Step One♪ カラオケ♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧