人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

どこで有名?
先日 旦那くんの洋服を買いにいったときに
いつものアウトレットでぶらぶら~
いつもは素通りの帽子屋さんに フラッと入る
平日なので お客さんもまばら~
ちょうどサンプル商品のセールをやってました
いろんな帽子を とりあえずかぶってみる
旦那くんは・・・ 見ては笑う・・ のくりかえし
ちっくしょー! 

そこへ20代も前半と思われる 男の子の店員さんが
気軽~に 話かけてきてくれたのですが・・・
私の「私 メガネと帽子が似合わなくて有名なのよ!」ってコトバに
彼はえらくウケてくれて 「どこで有名なんすかっ?」って爆笑!
そして いくつか帽子をかぶせてくれる 
帽子のツバを軽く曲げたりして オイオイ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
「いやいや 買わなくってもいいっすから!」といろいろと私にかぶせるかぶせる
すると どれをかぶっても笑われる私なのに まぁ これなら・・・と思われるものがあったのです
旦那くんも それは笑わなかった(^^;; ので
「じゃあ これ買って買って!」とねだってみました
「えー マジで買うのぉ?」と驚愕・・・ 「うん ヽ(*^^*)ノ」 と私
半額だったので しぶしぶながら買ってくれました それも2個も・・・えへへ!
ま 彼の売り方も上手だったんだけどね あはは σ(^_^;)カモになった?
それでも 旅行のときはこの帽子しっかりかぶっていって 暖かかったです

だけど・・・ 家に帰って再び被ったときの旦那くんの反応・・・
「あ! パズー・・」 「なにそれ?」と私
「天空の・・・ラピュタ」の主人公らしい (観たんだけど全然おぼえてない私)
やっぱり 子供かよ・・・・・ そして男かよ・・・・ (┯_┯) 
by sweetseason_hana | 2006-02-26 12:24 | Impression
<< トリノ閉幕 ありがとう >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧