人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

しんどかった・・・(/_<。) 
今 バイトに行ってるところの関係でちょっと試験を受けさせてもらうことになりました
そして その試験に備えるための一日テレビ講習会が 本日行われました
朝10時~16時まで お昼休みを抜いても5時間座りっぱなしの講義
ただでさえジッとしてるの苦手な私・・σ(^_^;) 
午前中はなんとか持ちこたえたものの・・・ お昼からは恐ろしいくらいの睡魔との激闘でした
ほーーーーーーーーーーーーーーーーーんとに辛かったよぉ~(┯_┯)
きっと頭がグルングルンしてたに違いないです・・・ 絶対にしてた・・・
これって東京の講師の先生にまる見えなのかな? だったらヤバすぎ・・・(冷汗)
でも講師の先生の声が 悪いんだよぉ~ 眠りを誘うような穏やか過ぎる声・・・
たまには 「ほら!そこっ!」くらいの喝を入れてくれてもよかったかも~?
戦いながらも やっと講習会終了しましたぁ~ ヽ(*^^*)ノ
試験まだなのに やったぁ~!っていう気分満点の私 ダメダメです・・・
試験まで9日あるから あとは自分との戦いだな・・・ かなりの不安に襲われる・・(ノ_σ)

帰り道 このまま帰る気にならずに・・・デパートの化粧品売り場をうろうろ~
前から口紅を探してるのもあって いろんなブランドの口紅を塗ってもらう
このあいだyk-miuさんから リキッドファンデのサンプルをもらったRMKで
春の限定パレットというのを紹介される・・・ 限定というコトバに弱い私
リップとグロスがパレットになったもので グロスがベトつかないのがいい
ファンデーションもほしいところですが 今日はガマン・・・・
で!リップブラシと白いパイソン柄のケースも買ってしまいました
なかなかしっかりしたブラシで満足満足~ 春だもん いいよねっ
by sweetseason_hana | 2006-02-21 22:05 | Others
<< まぼろしの・・・沖縄ランチ 箱根の山は~♪ その2 >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧