人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

I Love Masa♪
             私が ラブゥ~な彼の名前は マサムネ君と申します
I Love Masa♪_d0048140_2142669.jpg


I Love Masa♪_d0048140_23124100.jpg彼の棲家は Lui姉さんのところなんです  
そう今日はLui姉さんのところにお邪魔して
お昼に おいしいタイグリーンカレー(名前合ってる?)
をご馳走になってきました
《しっかし最近 食べ物ばっかテーマのblogになってますね~ デヘへ・・》チキンとなすが入っていてさわやかでスパイシ~!
何かの葉っぱも入ってたな?
ローリエみたいな真ん丸い葉っぱは
美味しくないので食べないようにって言われました
カレーはとっても美味しかったです ご馳走さま(^¬^)


マサくんは ひとしきりなでなでしてあげたら 幸せそうな顔でウトウト・・・・
なんちゅ~ かわい~のぉ~ \(^-^\) (/^-^)/
太腿に筋肉注射されちゃったけど かわいいから許しちゃいま~す!!
I Love Masa♪_d0048140_23182886.jpgI Love Masa♪_d0048140_23191016.jpg
by sweetseason_hana | 2006-02-05 20:56 | Happiness
<< りにゅ♪ プチ世界旅行 >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧