人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

年の始めに・・・・
名古屋に戻ってきました ってもう3日もたってますけどね・・・ σ(^_^;)
こちらは雪もなく (今朝は ちょっと降ってましたけど・・・)
雪の降る地域の人たちは 本当に大変な冬となりましたね
もう いい加減に雪はいらないです ホントに大変ですよね
お願い・・・ 雪 やんでください <(_ _*)>

今年は1日から サーキットトレーニングはかかしてません
そして 今年は社交辞令をやめて実行することに!!
久々に友達に会う約束を入れたり メールをしたり!
そんなこんなで忙しい一年になりそうです
決めたことは 実行していこうと思います
ただし・・・・ムリだけはせずに・・・ね☆
私のやれるスタンスで 新しいことにも挑戦したいな♪
一昨日 ある番組でシャラポワが言ってた 「自分を信じて!」
というコトバに とても感化された気がします

うぅ~ しかし!いつまで続くのかな・・・・この気力っ(^^;;
by sweetseason_hana | 2006-01-07 19:47 | Happiness
<< 心を鎮めるために うれしい再会 ぱ~~と2!! >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧