人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

リベンジ 火鍋!
以前kayちゃんに沙茶醤をいただき U子ちゃんにそれを使ったレシピをもらいました
それで「火鍋」を作ってみました そして そのタレに沙茶醤を入れるのですが
ちょっとお醤油が強すぎて かなり辛くなってしまったのです
鍋の煮汁も とりがらスープを入れすぎたから味が濃かったのかもしれませんけれど・・・

              なのでもう一度リベンジで 「火鍋」作りましたよぉ~
リベンジ 火鍋!_d0048140_19161061.jpg


今度は お醤油も控えめにしたのでGood♪この沙茶醤は めちゃウマですよ~
次はチャーハンに入れてみようっと 二人に感謝 <(_ _*)> 
台湾貯金 がんばらなくちゃなぁ~
by sweetseason_hana | 2005-11-27 22:55 | Favorites
<< 10円レンタルだから?? バーゲン バーゲン♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧