人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ハイキング♪
月曜日にユカノスケさんから聞いた 多度山(三重県)のハイキングの話を
昨夜 旦那くんにしたところ おでかけ熱に火がついたようで
有無を言わせず 今日はハイキングに行くことになりました
いろんなコースがあるようだけれど 時間はかかっても勾配がゆるいコースにしてもらいました
とりあえず神社の脇から 少し上ったところの駐車場に車を停めて
ウィンドブレーカーを着て いざ出発!
所要時間は50分(だったけ?)くらいと思っていたのに
途中で 休みながらボチボチ登りました
しかし かなり山頂の展望台までは遠かったぁ~ (┯_┯) 
途中には みかんがいっぱい生ってて よだれが・・・
あとで絶対に買って帰ろうと決心したのでした 
なんて 健康的な休日の過ごし方なんでしょう・・・
旦那くんの 腰の軽さには脱帽です・・・ <(_ _*)>

展望台に上がると 西側から名古屋が一望できるのです
長良 木曽 揖斐 3つの大きな川が一番接近してるところも
名古屋駅のツインタワーも見えましたよ~ お天気そこそこよかったので!
頂上から 旦那くんは誰かにメールを打つも「圏外・・・(T_T)」って嘆いてました
私の3Gはバッチリ バリ3なのになぁ  というわけで私もユカノスケさんにメール♪

ハイキング♪_d0048140_23262245.jpgハイキング♪_d0048140_23264396.jpg左→木漏れ日が気持ちよかったんだなぁ☆ 


右→これは まだ第一展望台までもたどり着けてないとこから・・・ふぅ~☆





ハイキング♪_d0048140_23312591.jpg

←緑と黄色のコントラストが絶妙だったので 思わずパシャ きれ~でしょ?何の木でしょうか?





ハイキング♪_d0048140_23342395.jpg


← 紅葉してる木も結構あって 青空とのコントラストもキレイで思わず目をとじて深呼吸しちゃいます
得した気分でーす ヽ(*^^*)ノ






ハイキング♪_d0048140_2335333.jpg

←ここでも「ゆきむし」と遭遇 これが噂の(どこで噂なの?)ゆきむしでございます
ということは・・・あと数日で初雪が降るってことかしら・・・・ 



ハイキング♪_d0048140_23404911.jpg

← これが展望台から
の景色でーす
Twin Tower(名古屋駅)は↓のとこですよ~


今度は もっとイイ季節にお弁当を持ってこようと思いま~す (*^o^*)
by sweetseason_hana | 2005-11-24 23:07 | Happiness
<< バーゲン バーゲン♪ 言霊ノチカラ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧