人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Congratulations (=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
今日は R姫の妹さんの晴れの日♪
私たちのユニットもそろってお祝いに歌わせていただいてきました (*^o^*)
妹さんは R姫と笑うとそっくりな やはり美人ちゃん♪
花嫁姿は いうまでもなく綺麗で涙が出そうでした
が、歌っている時はあいにく、私の位置からは柱で花嫁さんだけ見えず・・・
本当は 聴いてくれてる顔をみたかったんですけどねっ
R姫は「妹に先を越された姉のR○です。」と笑わせてくれました
R姫ちゃんも そのうちステキな花嫁姿を披露してくださいまし~ (笑)

帰りに みんなの誘惑に負けて名古屋駅を通り越して金○へ!
目的は 「ケーキ♪」 最初はダイエットしてるからと断り続けるも・・・・
やはりくじけてしまいました あぁ~ なんて意思の弱い私・・・・
でもでも とってもおいしいケーキだったのでそんな気持ちもどこへやらでした
「ア○カンシエル」というケーキ屋さんで 最初は大好きな「キ○フェボン」の系列・・・・ 
とかって話もあたのですが どうやらちがったようです 
でも すっごく美味しかったので◎でーす!

私が頂いたのは イチジクのタルト↓
Congratulations (=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★_d0048140_1536434.jpg

      これはKちゃんのかな? (*^^*)↓
Congratulations (=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★_d0048140_15373490.jpg

                    そしてこれはM君のだっけ?↓
Congratulations (=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★_d0048140_15405717.jpg


朝からJRが遅れたり いろいろとハプニングがあったけれど無事に終わってホッ♪

Yちゃん(R姫の妹さん) しあわせになってねっ☆
by sweetseason_hana | 2005-11-03 23:20 | Happiness
<< かなしいこと・・・・ 「つま恋」にて >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧