人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Season's Greetings in Autumn
Season's Greetings と名打った年に4回の季節ライヴ 
今日はその秋のライヴ当日♪
その前に写真撮影があったりで あっという間に夕方になる
今日はちゃんと発声練習ができなかったので 間際に少しだけやる
願っていたのに しっかりレディース・キャンペーンになってしまったので
なるべく音が♭しないようにしなくちゃ・・・と気合を入れるも・・・
ライヴの直前に おなかが痛くなったりでヤダ~ (┯_┯)
しかしリハをやると 不思議と痛みはどこかに行ってしまいました

ありがたいことにチケットは完売!満席のお客様に感謝です
狭くってゴメンナサイ <(_ _*)>
そして前半 後半と あっという間にライヴは終わりました
アンケートをみると 以前よりもよくなってるという声が多いけれど
それにおごらず もっともっと上をめざしてがんばりたいものです
声が変わってきたっていう声には励まされます がんばるぞっ!
ご来場くださったみなさん 本当にアリガトウ!感謝です♪
またクリスマスライヴも来てくださるといいなぁ☆
by sweetseason_hana | 2005-09-25 23:59 | Music
<< やた! 再会 >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧