人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

今日のシアワセ♪と愚痴
昨日からPCでやらなくちゃいけないことをやりつつも・・・・
集中力があまりでなくて blogめぐりをしたりダラダラ・・・・
なので更新率がメッチャいいでしょ・・・ 
と そんなこんな中 午前中は家事にお買い物に奔走して
お昼には彼に会っちゃいました (エヘ・・・)
とはいえ 彼は画面のムコウでしたが・・・ (爆)
知る人はとてもよく知っているのですが 
私は 彼、山崎まさよし にぞっこん・・・
彼の歌も好きではありますが 好きで好きで・・というわけじゃなく(怒られる?)
彼自身に 何年も惹かれつづけてるのです
その彼が 今日は「いいとも!」に出るというので
お化粧してちゃんと正面でみてましたよ~(気持ち悪い???)
うーん やっぱり彼はすべてが私の理想♪
万が一 億が一 でも彼にプロポーズされたら 離婚します (きっぱり!)
「大丈夫・・・ ありえないから・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)」って言われそうですが・・

最近 結婚10年目にして旦那くんに不満が募っている今日この頃!
感謝することもあるけど なんだか向いてる方向が違ってることが多い
贅沢だ!って言われるかもしれないけれど 小さな不満が溜まるのって怖い
そんな日々の中 「セロリ」の歌詞がグルグル・・・・
そのとおりだわ・・・ いろんなことに折り合いをつけていかないとね
最終的に 「つまりは単純に・・・・ 」って言えるといいんだけどなぁ☆
おっと いけない!またまた愚痴ってしまったわσ(^_^;)

まもなく 山崎まさよしのベストアルバムの発売
ネットで視聴しまくってまーす (*^^*)
そして「8月のクリスマス」の公開☆ 今度は劇場で絶対にみるぞ~!
韓流にまったくはまれない私なのに kayちゃんに教えてもらった
オリジナルの「8月のクリスマス」は大好きな映画なのです
号泣というより 目にいっぱいたまってあふれ出す涙・・って感じでした
その映画のリメイクなんて ホントにステキ☆
早くみたいぞ~!! ○(^-^)o

以上 今日のシアワセ あーんど 愚痴でしたっ
by sweetseason_hana | 2005-09-19 13:47 | Happiness
<< やっぱり・・・・ 食欲の秋?? おうちごはん~ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧