人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

た・な・ば・た♪
今日は 七夕ですね~
一年に一度しかあえない恋人たちの日 なーんちって!
今年は会えてるのかなぁ? 微妙なお天気なので・・・
どうか 2人が無事にデートができていることを祈って☆

そして今日は 私が愛するMisiaのBirthday♪
おまけにDVDの発売日です
この間のツアーのDVDなんですよ~
プレミア席で なおかつ彼女が目をあわせてくれたんだよなぁ♪
うふ・・・ とはいえ 名古屋のライヴのじゃないんだけど・・・(┯_┯)
あぁ~ ライヴの感動が再び・・・・
とはいえ 今夜はおあずけです
とりあえず 明日の練習のために「G線上のアリア」の音をとらなくちゃ・・
DVDは日曜日のお・た・の・し・み♪

た・な・ば・た♪_d0048140_22333436.jpg

by sweetseason_hana | 2005-07-07 21:43 | Music
<< 眠れるワ・タ・シ 夏やさい >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧