人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Congratulations 彡☆゜・。・゜★
バイトは この先もしばらく続けさせていただけそうです
というわけで 久々にTさんが Hawaii から帰ってきましたぁ
抱き合って 再会を喜び合いました 
そして フラのコンテストの結果は! 優勝☆
やった~ やった~ やった~! と小躍りして喜んじゃいました
彼女の踊りは かつて数回 みせてもらったことがあるのですが
涙がとまらなくなったことがあるくらいメッセージに溢れているものなんです
日本人なんですけど ホントにフラを踊るために生まれてきたような・・・
この間 名古屋のシティリビングにも 載ったんですよん 
なにより この知らせが一番のおみやげなのに いろいろお土産いただいちゃいました
ありがとう!Tさ~ん! そして歌の仲間として 会社の先輩としてこれからも宜しく!

今日は 本当は名古屋市内のイベントで歌う予定だったのですが
雨で中止に・・・・ 練習したのにホントに残念です (┯_┯)
が 雨も降らないと水不足になるし 仕方ないですよね
やっと 少し梅雨らしいお天気になってきましたね
というわけで 夜はやっと女子バレーを観ることができました
これまでは スポーツニュースでしか観れなかったのですが・・・
大きなドミニカ共和国に対して 勝ちましたよぉ~ 勝ちました!!
新生 柳本ジャパンも 美人ぞろいで強い!
私の大好きな高橋選手も いつもながらパワフルだし
竹下キャプテンの トス廻しはあいかわらずスゴイし!!
明日の韓国戦も がんばってほしいものです!!

これは お遣いの途中でみかけた 雨にぬれたアジサイです
やっぱり アジサイは雨が似合いますよね~
Congratulations 彡☆゜・。・゜★_d0048140_22253233.jpg

by sweetseason_hana | 2005-07-01 21:46 | Happiness
<< 天国から??? エアロビクス 大好き♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧