秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

充実した日曜日♪

来月に控えたVoi○es の合同練習!今回は自分たちの持ち歌の合わせる練習
今回は7つの場所で歌っている人たちが1チームになって歌うことになっているので
総勢100名を越える  まさに歌の渦のなかにいる感じで心地いい!
3時間もあるのかぁ~ と思いつつ 気がついたら練習終わってました ヽ(*^^*)ノ
やっぱり この大勢の雰囲気の中で歌うの やっぱり好きだわ~
また この夏あの感動を味わえると思うと嬉しくなる
歌詞も まだ覚えてない・・・(┯_┯) ちゃんと覚えて挑まなくては・・・・

その後 数人のメンバーで 「○ねや」 にてランチタイム
なんだかメンバーで食事するのって 久しぶりだなぁ~
年齢も性別も越えて こうやって仲良くできるのってイイなぁ☆
ぺこぺこのお腹を満たし ひとしきりしゃべった後 解散することに♪
私は 迷ったけれど髪をカットするために美容院に寄っていくことにしました
誕生日前に 前髪をさっぱりさせておきたくって~ (*^^*) (そんだけの理由です)
美容院は 結構な混み具合・・・どんどん混んでくるよな ココ
そして 待つこと1時間半ほど・・・ そしてカットは20分くらい σ(^_^;)
ホント どこ切ったの?っていうくらいしか切ってないんだけど いいのいいの
私の中で満足すれば それでいいんですから~♪

d0048140_16121291.jpg
♡今日のラッキー♡

歌舞伎で有名な 「御○座」 の近くのからくり時計 
なかなかその時間に遭遇することがないのだけど
今日は ラッキーにも帰り道に上演中
タ○ちゃんと Hくんと しばし見入ってしまいました
よくできてるよなぁ~ と感心しつつも
歌舞伎があんまりわかってないからなぁ~
いつか 本物の歌舞伎が観てみたいっ!!
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-03 23:27 | Happiness

セレブなWedding♪

d0048140_339375.jpg
みなさま 左に見えますのが あの有名な
名古屋城の天守閣でございま~すヽ(*^^*)ノ
今日は先生とユニットのメンバーで セレブな方々の
結婚披露宴で歌を歌わせていただいてきました
場所は 「ウェ○ティン ナゴヤ キャッスル ホテル」 
ここは名前は変われど 名古屋イチの老舗ホテル 
控室からも 名古屋城がしっかりと見えましたよん♪ 
本当に「金のシャチホコ」 がまぶしゅうございました


今回は余興じゃなくて あくまで新郎新婦が中座された時のBGM♪
かなり大きな披露宴だったので 聴いてくれてる方もいらっしゃいましたが やはり皆さん
いろんな意味での親交を深められるための 交流タイムですよね~σ(^_^;)
いつものような雰囲気とはちとちがう感じで3曲ほど歌わせていただきました
SCの時は歌いやすいと思ったのですが 本番は聴こえづらくどうだったんだろ?って感じでした

伺っていたスケジュールから かなりの時間が押していたのですが 今日はもうひとつ大役が!
日本が誇る世界の大企業の社長Wさんが来賓でいらっしゃってて その余興のお手伝いを
僭越ながら 私たちがさせていただいたのです
おめでとうSong (?) を社長自らが指揮をとり 輪唱したりハモったり・・・というものでした
なかなかお上手な指揮で さすがにお話もお上手な素敵な方でした
普通ではお目にかかることすらできないような方なので ちょっと緊張しましたけれどね~
ま 私は亡松○幸之助さんとも マンツーマンでお話したことあるんですが 話してる時は
そんな偉人の方とは知らず・・・・結構 にこやかに普通に話しちゃったんだよなぁ~
あ~ 知らないって怖い・・・ でも 今思うとスゴイ経験だったのかも!
自分の貴重な体験として 大事にしようと思いま~す!ヽ(*^^*)ノ

d0048140_3531123.jpg

♡今日のデリシャス♡

めにちゃんより お礼として「バジルパン」
をいただきました ふんわりやわらかくて
見栄えも こんなにキレイに上手に焼けてる
そしてバジルの風味たっぷりで 美味しかったぁ~
めにちゃん 本当にごちそうさまぁ (*^o^*)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-02 23:25 | Others


HANAの喜怒哀楽な日々
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧