秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

<   2007年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Anniversary

d0048140_18303538.jpg

           exciteにお引越してきて 今日でちょうど2年がたちました
           
@woman時代から数えると・・・5年くらいになるのかぁ~ ふぇ~早いなぁ σ(^_^;)
テーマも定まらない 私の日常を綴ってるだけなのに お付き合いくださった方々には
本当に心から感謝したいと思います いろんな出会いがあったり 毎日励まされたり
お料理のレパートリーが増えたりと 私にとってはなくてはならない場所となりました
これからも ぼちぼちとマイペースで気負わずに 続けていけたらイイなって思っていますので

           相変わらずのお付き合いを 宜しくおねがいします <(_ _*)> 


♡今日の (/_<。)♡
せっかくの2周年というのに PCのDVDドライブが壊れてしまいました・・・・
ほかは大丈夫そうなんだけど・・・ まもなく入院するかもです
PCのない生活・・・ できるんかなぁ?不安だ・・・
とはいえ ぼちぼち外付けのドライブをつないでバックアップ取らなくちゃ・・・
はぁ~ いらない仕事が増えたぁ・・・    がっくし・・・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-08 23:27 | Memory

音楽バトン♪

こたえさんから いただいたバトン♪ なかなか苦心しましたが やってみました♪
私って かなりの雑食なんだなぁ~ と実感 最近の洋楽はあんまり知りませんのであしからず・・σ(^_^;) 楽しかったです こたえさん アリガトねっ!


1【初めて好きになったアーティストは?】
邦楽 ⇒ やっぱり ピンクレディー ですっ
       彼女たちは 偉大なるアーティストだと思います うん (*^^*)
洋楽 ⇒ Queen
       従兄にもらった「戦慄の女王」でとりこに・・・(←小学生でした ハイ・・)

2【初めて買ったCDは?】
CDかぁ~ ・・・・ レコードじゃないんですねっ
CDとしてだったら ・・・ Janet Kay とかだったかな?うーん 覚えてません

3【今持ってるCDの枚数は?】
どうでしょ・・・ 150枚くらいかなぁ?
邦楽と洋楽 昔は洋楽ばっかだったから半々くらいじゃないかと思いま~す

4【今1番好きなアーティストは?】
今 一番でお答えしときますね~
邦楽 ⇒ 吉井和哉
       今は何を置いても 彼しかいません♡ (←ビョーキ・・・)  
洋楽 ⇒ やっぱ Queen かなぁ~
       今も昔も 好きなんだもん・・・仕方ない・・・  

続きに興味ある方はコチラから~
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-07 23:17 | Others

So Cu~~te ♡♡♡

d0048140_2219877.jpgGWも終盤となりました 本当にお休みなんてあっという間ですよね
今日は かつての同僚ク〇ちゃんのとこへ遊びに行ってきました
前々から借りていたDVDも返しがてら お昼までご馳走に!
彼女もなかなか忙しい人なので 本当に予定が合わずに
近いところにいるとはいえ なかなか会えなかったんです
久々に訪れたお宅には なんと!ワンコがいるぢゃないのっ
玄関に上がるまでは ワンっ!ワンっ!って吼えてましたが
ひとたび玄関に上がり なでなでするとすっかり懐いちゃってくれて
もう メロメロ~  はじめまして チワワの 「みかん」 ちゃん♪


d0048140_1111062.jpgd0048140_1121946.jpg←こ~んなことしても 怒らなくって むしろ
喜んじゃってます そして ちょっとでも
触る手を止めると 私の手をトントンっ
てたたいて 「なでなで~」 の催促♡
(*^^*) うぅ・・・かわいすぎるっ


あ~ 私もワンコかニャンコを飼いたいなぁ~ でも やっぱりいろんな面で難しい・・・
ま そもそもマンションでは禁止なんだから仕方ないね・・・(┯_┯)
ゴハンもご馳走になり 楽しい時間を過ごして帰路の途へ~ ク〇ちゃん アリガト!
また ぜ~ったいに 「みかんちゃん♪」 に会いに行こうっと!!

d0048140_22244245.jpg♡今日の萌えショット♡

遊び疲れて ちょっとウトウト~
なんともかわいい寝顔です
ダメだ・・・ メロメロなワタシ♡
癒されたぁ~~~ (*^^*)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-06 23:39 | Love

大好きな空気の中で

GW中 唯一の旦那くんのお休みの日
私の実家へ里帰りしてくれることに・・・ 渋滞を避けて早めに出発したつもりでしたが
やはり 日帰り旅行の人もいるのでしょうね 途中 対面通行になるところもあるためか
渋滞を免れることはできませんでした 残念っ!(>_<)
今日はよいお天気で ドライブ日和♪♪♪ 
どんどん空気が澄んでくるのがわかる しかし・・・高速のインターを降りると
またまた市内までの道が大渋滞 地元の人しかわかんないような道を案内
ちょっと遠回りだけれど こんな時期には 市内に入るのは断然近いんです
実家に行く前に 大好きなパン屋さん「ト〇ン・ブルー」へ
やはり他県ナンバーの車ばっかり (家もだけど・・・σ(^_^;))
狭い店内に パンがどんどん焼きあがってくるけれど あっという間に売切れ~
GW限定のデニッシュは すでになかったのでした・・・(/_<。)
オレンジのデニッシュやら なんだかんだと買い込んで実家に到着

母と父と 久々にゆっくりと話をしました 近くに住む伯父が結局従姉のところに引越し
家を売り払うことになったこと・・・ 変わりゆく街のこと・・・ ハワイのお土産話
アメリカの伯父のこと・・・ みんないろいろな変化があるんだなぁ~
イイ変化ばかりじゃないのは 仕方ないこと だけどわかっていても辛いなぁ~
両親にも 2人仲良く長生きしてもらうことだけを願っています
一日一日を大事に生きていかなくちゃならないと 切に思った一日でした
日帰りだったので 友達にも会えなかったけれど のんびりと深呼吸できた一日
ここは やっぱり私の大好きな空気があるんだもんなぁ~
家の庭には 父の愛情に応えるようにいろんな花が咲き始めていましたヽ(*^^*)ノ

d0048140_054237.jpgd0048140_061736.jpg

オキナグサ 
  &
ゲンペイ
   スミレ



d0048140_0135037.jpgd0048140_0142980.jpg


ハナズオウ
   &
オサバグサ



d0048140_0182861.jpgd0048140_0192730.jpg

八重咲の
  スイセン
  &
ハナニラ



d0048140_0311684.jpgd0048140_0312987.jpg

ヒナソウ
  &
ニオイスイセン




d0048140_1344289.jpg
♡今日の旬の食材♡
母が散歩がてら採って来てきてくれた
たらの芽 と あずき菜 の天ぷら
これを食べられるシアワセ(*^^*)
野生のミツバ や セリ もおいしかった♪
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-04 23:26 | Happiness

普通の一日

今日は バイトに行ってきました カレンダー通りなので今週は今日のみ出勤
定時に終わって バスに飛び乗って美容院に寄り道~ f^^*)
一ヶ月以上たつと もっさり感が増してくるので ストレスがたまってくるんです
このドライカット専門の美容院は 安いので気軽に行けるのがイイんですが
最近 すごく混んでる・・・・ まぁ 採算がとれなくて潰れちゃ困るしガマンガマン(>_<)
しかしGWの狭間のせいか 会社帰りのOLさんとかもいなくて空いていました (*^o^*)
思いの外早く終わったので 足早に閉店間際のデパートへ急ぎました
帰省のためのおみやげを買うために・・・・ 本当は「母の日」のものも準備しなくちゃなのに
まだ そこまで頭が回らず・・・・ 最近 いろんなことが後手後手にまわっている
ダメだなぁ~ (>_<) 睡眠障害も含めて どっかでちゃんとリセットしなくちゃね 

d0048140_21191144.jpg
♡今日のお気に入り♡

元気を出したい朝には ヘーゼルナッツ・シロップを
コーヒーに入れるんです (*^o^*)
これは KA〇DI で見つけたもの♪
いろんなフレーバーがあったので 
今度 いろいろ買ってみようかな~
フレーバー毎に 有名な絵画がついてるのもGood!
コーヒーの本場 シアトルのものです
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-02 21:00 | Favorites

ひとり映画 その4

d0048140_19182939.jpg今日は ファーストデイ 
またまた ひとり映画に行く♪
何を観ようか 直前まで迷う
迷いに迷って 「BABEL」 に決定
話題性もあるし~ と思いつつのチョイス
が しかし! 私のタイプの映画でした
オーディションにかなりの時間をかけたと
いうだけあって キャスティングすごすぎっ
興味の湧いた方は 劇場へGO!!
かなり オススメです ☆ (←えらそう・・・ ^^;)


これは いろんな問題を提示していて 決して軽い映画じゃないのですが
観終わった後に イヤな感覚が残らない とっても不思議な映画でした
これから 好きな映画は?って訊かれたら これも入るな・・ うん! 絶対に・・・
なんだか ノンフィクション映画? って錯覚しちゃうようなそんな映像
多分 この監督の撮り方が かなり好みなんだろうと思います
教授の音楽も かなり影響を与えてくれてたと思います
ちゃんと人と関わって生きていかなくちゃな・・って実感
菊地〇子ちゃんは もちろん圧巻の演技でしたが そのほかに2人気になる俳優陣!
ガ〇ル・ガルシア・ベルナル と 二階〇智 他の作品もぜひぜひ観てみたいです
でもまずは 『アモーレス・ペロス』 を観るぞっ!

♡今日のニマニマ♡

王子のサイトがリニュしてて もうトロけそうでした~
サッカーのユニフォームが これほど似合うとは思わなかったわ
しかし・・・ 「ねぇねぇ できるのサッカー?」 フフフっ 
それに新曲までダウンロードできて ヤバすぎます・・・
またまた 深みにはまってく・・・(笑)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-01 23:51 | Impression


HANAの喜怒哀楽な日々
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧