秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

壊れる・・・・

今夜は 壊れました ふーみんとともに・・・(爆)
「僕らの音楽」 で レ〇オロメンとのコラボで王子が歌われたのでございます
夕方から ふーみんと興奮きわまりないメールの交換が始まり~
帰りの電車では 私のなかで心臓が大きな鼓動を打ってました
MCがあるわけでもない たった1曲だけなのですが なぜか異常にドキドキ♡
それは ふーみんもまさに同じ状況だったようで・・・・笑えました

他のトモダチからも 「今日 出るらしいよ~」 ってメールを何通かいただき
ありがたいなぁ~ みんなもみてね♪ ってニマニマ (←旦那にあきれられてました)
そして 藤〇くんが王子のことを語っているあたり ふーみんから

「かたりますよ」     とのメール  そして藤〇君が語りだすと

「いいやつだ! 仲間だ!」 と またメール

ふーみん あなたも相当 いいやつ ですわよ (^-^) 
私のような にわかファンにも いろんな事を分け与えてくれたんだもの~
おかげで 王子の周りの人のファンにもなっちゃってる私でございます・・・

そして いよいよ~ ♡
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-30 23:59 | Love

I may be strong woman !?

Basic Training Bootcamp
前々から深夜のテレビショッピングで 気になっていた代物 
宵っ張りのみなさまには おなじみかもしれませんが (←おおげさかしら)
そうです!Billy先生の 「Bootcamp」 のDVDを譲り受けたのです
これは すごいですよ・・・・ 私も深夜番組で拝見したことはあったのですが・・・・
まさか やることになるとはっ!!ゞ( ̄∇ ̄;)

というわけで始めたBootcampですが 基礎編(これが55分もあるんだなっ・・)
ボクササイズみたいなステップもあって と~っても楽しい!・・・ばかりじゃなく
半端じゃなく キツイです! でもBilly先生の 「信じてついてこい!」 というコトバに
死にそうになりながら ヘロヘロになっている私です
というわけで 半端ない筋肉痛になってますよ・・・ 続くんかなぁ~ 不安σ(^_^;)
でも これをきちんとできた日には 7日間で腹筋割れるだろうけど ちゃんとやることが
出来る人が果たして何人いるんでしょうか? 謎・・・・ マジでしんどいんですってば・・
私が根性ナシなだけなのかしら? でも 根性ナシなりにがんばりますわ せっかくだしね
「One~ Two~  」「Yes!」って 外人でもない私も一緒に声出してるあたり
かなり怪しい風景だと 思われます 階下の方に迷惑にならない時間に 
迷惑にならない 程度にがんばりまっす! そんなに飛んだりしないんで大丈夫よね
というわけで ここ数日の朝の 「ばんざいスクワット」 がしんどすぎます (┯_┯)
しかし BootcampのDVDってイッパイあるんですね~ 
私のがBasicなんだとしたら 他のっていったいどんなんやねん・・・ 
アメリカの軍隊で実際にやってる?(やってた?)くらいだもん きついわよね
めざせ 「プライベート・ベンジャミン」 なんてねっ ハハハハハ・・・・・

♡今日のアレレ?♡
このBootcampの内容を 帰宅後の旦那くんに話すと・・・・・
「ねぇねぇ・・・そんなに強くなって どうすんの・・・?」と 
気のせいか ちょっと怯えた目をされました 
ん? なんで? そんな怯えるのぉ~??? (笑)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-29 20:11 | Fitness

ひとり映画 パート2♪

d0048140_1541253.jpg  今日は CINEMA CARD だと1,300円で観れる日なので 
  また 「ひとり映画」 してきました (*^^*)
  「the Holiday」と「アンフェア」で 寸前まで悩んだのですが 
  Happyになりたかったので 「the Holiday」 に決定♪
  終わった後 心があったかくなる映画でした
  なんせ主役の4人も 脇を固めてる人たちも とってもチャーミングでした
  そして2つの舞台のコントラストも めちゃよかったしっ!

ここからは ちょこっとネタバレ注意です
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-27 23:14 | Impression

記録更新だっ

週末は サッカーの代表戦やらスケートやらで盛り上がりましたよね~
やったね!ミキティ&真央ちゃん 名古屋人ばんざ~い!!\(^-^\) (/^-^)/
本当に誇りに思うわ~ 2人とも10代だというのにプレッシャーを背負いながらも
結果をちゃんと残すなんて・・・・ となんだか親心になっちゃいます
でも 本当に頑張ったよねっ ヽ(*^^*)ノ すごいっ
サッカーの代表戦も スポーツニュースでしかみれなかったけれど
なかなかよいゲームだったみたいだし ハイライトだけでも結構満足しちゃたりして・・(笑)

そう!「ローマは一日にしてならず!」なんだよね~ 努力 忍耐 その先には・・・・
っと 無理やりな展開ですが (笑) というわけけでウォーキングにいそしむ私!
先週に引き続き 今日も会社から名古屋駅まで歩きました
名古屋駅までは この季節 「桜通」 がベストチョイス!
スキ〇スイッチの 曲に出てくる通りは ここかも?(彼らも名古屋人だしねっ)
この通りには 桜のほかにも 木蓮 コブシなどの様々な花が咲きます
先週はまったく咲いてなかった桜が 今日は咲き始めていました 来週は満開かな?
今日は 木蓮とコブシの香りに包まれて 歩くテンポも少し速いかも~
iPodからは麗しい王子の声~ (←またかよっ ゞ( ̄∇ ̄;))
そして 先週の記録を5分短縮しましたよ~ イェイ!

♡今日のハッピー♡ は お休みします <(_ _*)>
昨日の北陸での地震・・・・ 未だに余震が続いているらしいですね
輪島市の家屋の倒壊も そうとうひどいみたいだし・・・ 心が痛みます
被災者の方々が一日も早く元の暮らしに戻れることをお祈りします
シアワセのおすそ分けができたら どんなにいいんでしょう・・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-26 22:35 | Fitness

揺れる

今朝 家事がひと段落してくつろいでいたら 扉がガタガタ・・・
あれ? 寝室の窓開けたっけ? 窓を開けてると風でこんな音がするから
ん? なんか変だわ・・・ あ!地震じゃん これ~~~
と しばし固まる ダイニングのライトが吊り下げ型のものなので
ブラーンブラーンと揺れています どうしよう・・(/_<。)
以前 テーブルの上にのってこのライトを押さえていたアホな私
今日は どうしようと思ってずっと見つめてました 
しかし テレビをつけたら震源地は石川とのこと  それも大きな地震だったらしい
北陸には 独身時代勤めていた会社の人やら 上司がたくさんいる
が しかし・・・ メールのアドレスを知ってるわけでもないので連絡しようがない
みんな 無事だとは思うけれど 心配だなぁ・・・
どうか 被害があまりありませんように☆ って願うばかりです

♡今日のハッピー♡
余った生クリームを使いたかったので ホットケーキミックスにまぜて
パウンドケーキを作りました 超簡単な割りには とても美味しかったです
が・・・・ 画像を撮るのを忘れてしまっったけど・・・σ(^_^;)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-25 23:16 | Others

感謝の気持ち

アリガトウ・・ とだけ今日は残しておきたいので
♡今日のハッピー♡ も込めて これだけ残しておきます
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-24 23:11 | Happiness

焼肉ナイト♪

d0048140_21185910.jpg昨夜は かねてから切望していたkayちゃん夫妻との
    ♡焼肉デート♡
なかなか 4人のお休みが合わないのでね~
水曜日がラッキーな事に祭日に当たったので決行!
しかし kayちゃんの旦那さまのEさんはお仕事
だけど がんばって仕事を終わらせて来てくださいました


それ前にkayちゃんに またまたお付き合いいただいて
ロ〇シタンへ お買物に~ ここに来ると欲しいものだらけ
店員さんも みんな感じがいいし 新製品をお試しさせてもらったり
焼肉前に 2人のショッピング&おしゃべりを楽しませていただきました

焼肉 焼肉~♪
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-22 10:32 | Happiness

またまた 動物園へ・・・・♪

今日は旦那くんもお休みだったので ちょっと朝寝坊(9時まで寝られました(*^^*))
そして 旦那くんが最近ありつけなかった(←すごい人気で すぐに売り切れるため)
近所のカフェの「ポークシチュー」を予約していたので お散歩がてらブランチに!
相変わらずの大人気! 予約しといてよかったよ・・・ ホント・・・
旦那くんは パンのおかわりをしっかりしておりました ヽ(*^^*)ノ
私も 食べたかったけど そこはガマンガマン・・・
それでも おなかは満腹なので 旦那くんをウォーキングに誘うも 渋られる・・・・

d0048140_1614181.jpg
近所で歩くのはイヤだそうで 提案されたところは「東〇動物園」
私は一体 一年に何度 動物園に行ってるんだろ σ(^_^;)
kayちゃんの旦那さまに 旭山動物園の素敵な本を頂いたので
シロクマも 観たくなったし 70周年ということで さまざまな趣向が
こらしてあるって新聞にも載ってたことだし お出かけしてきました
旭山動物園には かなわないけれど 動物園はやっぱりイイね
Eさん 素敵な本をアリガトウ♪ すっかりシロクマにやられてます
しかし 今日はお天気はよかったけれど 寒かった~ (/_<。)

さてさて どんな趣向が???
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-21 02:32 | Happiness

チャレンジ!!!

今日は バイトも定時で終わり! 急に思い立って 会社から名古屋駅まで歩きました
歩けない距離じゃないと思っていたのですが チャレンジするのは初めて!
体力も残っていたし 幸いにも荷物も少ないので頑張ってみることに!
会社は 名古屋の中心地から少し東のところにあって バスで20分強くらいかかります
だから よく考えたらそんなにたいした距離じゃないのかもですけどねっ
昨年 変な人に会ってから朝のウォーキングも怖くてできない ヘナチョコですが
こうやって やれる時に歩いたらイイんだよねっ (*^^*)
今日は 少し冬型の気温に戻ってしまったのですが 歩けば身体もあったまってきます
名古屋駅に着いたころには うっすら汗をかいていました
所要時間は 55分 ウォーキングにはよい距離かもしれません
なかなか いつも歩くという選択はできませんけれど 
これからは あったかくなるし 歩ける時は歩いてみようと思います

名古屋駅に着いて 「ミッ〇ランド・スクエア」 にみちくさしたい衝動にかられましたが
今月は超貧乏だし 誘惑に弱いワタシは行かないに限ります!
「また今度 また今度・・・・」と言い聞かせながら 電車に乗りました~ (*^o^*)

d0048140_3265247.jpg
♡今日のハッピー♡

歩きながら iPod から流れてくるのは
吉井さんの 麗しい声~
これがあるから 歩くのなんて
へっちゃらだわ~ へへっ!
← 向こうに見えるのは テレビ塔でーす
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-20 23:24 | Fitness

Step One♪

今日は 私がGospelを習っている先生の門下生一同による 恒例の発表会
私も毎年ながら Gospel として参加しました そして毎年恒例のスタッフも!
Vocal科の人たちは 一人で生バンドをバックに歌う7分のステージ♪
衣装もメイクも  もちろん歌も それぞれにみんな気合が入っている
バンドの方々も ポップスからジャズから・・・・ すごいよなぁ~ (プロだけど・・)
私の持分は 受付のチーフ いつも玄関周りやチケットのことなどを担当
なので ほとんどロビーでしか聴けないけれど みんなの熱い気持ちが伝わってくる

そしていよいよ終盤になり 私たちGospelの出番♪(*^^*)♪
「Climbing Higher Mountains」 と 「Bridge Over Troubled Water」の2曲
とりわけ 「Bridge・・・」 を歌うとき 入口のkayちゃんや客席のAちゃん(かつての仲間)
の顔がしっかりと 私の目に映って 熱いものがこみ上げてきた
友達や家族 みんながお互いに思い合って生きてるんだなぁ~ ってしみじみ・・・
私も 大切な人たちの力になれるような そんな人でいたいなぁ☆

♡今日のハッピー♡
無事に Step One♪を終えられたことかな~ (*^^*)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-18 23:53 | Music


HANAの喜怒哀楽な日々
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧